Nicotto Town



大晦日


今年も残すところわずかとなりました。
2015年は特に何も無かったのでいい1年だったかなと思います。
長男は無事希望するに大学に合格出来たし、
二男は野球で県大会には度々出場出来たし、これ以上贅沢言ったらばちがあたるかな。
(でも年末ジャンボは当たって欲しいけど・・・)

26日から正月休みに入ってから今日まで大掃除(ホントに掃除ばっかりしてました)
でも車の掃除で予定終了。
借りて来たケルヒャーは正月が終わってからのお楽しみ。
だって今日は朝あれだけ天気が良かったのに、昼過ぎてから雨が降り出したんだもの。
最近の天気予報はよく当たりますね~時間までほぼ正解。
昼からお陰で寒くて敵わんワー。

年賀状も家族全員で約150枚、さっき子供2人が書きあげやっと終了。
お父さんは20日には表書きをしてやっていつでも出せる状態にしてやっていたのに
馬鹿もの!ゲームばっかりやって切羽詰まってやっと書き出しよった~
しかもPCで殆どお父様が制作したようなもの。
だったら元日に必ず届く25日までに出したらいいのにネ~

これからリビングにTVをもう1台持って来てそれぞれ楽しめるようにして
コタツをみんなで囲んでミカンを食べながら過ごします。
これから3日間は酒びたりの生活が始まります。
何もせずにのんびり過ごします。体重増えるかな~?

最後に今年1年間ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
よいお正月をお迎え下さい。

アバター
2015/12/31 23:52
夕陽さん

最近になってどうせ出すなら元旦に着く方がいいや、と思い始めました。

今ガキの使い~と紅白が終わったところです。
カウントダウンTVを見てから寝ます。

昨年はどうもありがとうございました。
本年も引き続きよろしくお願い致します。
アバター
2015/12/31 21:24
私も子供の頃は年賀状が必ず元旦に届くようになんて意識してなかったかな~。
だからいつもギリギリ、「なんとか年内に出せればいいや」って感じでしたw

おこたとミカンはお正月の定番ですね^^
私はこれからちょっと遅い夕食で年越しそばを食べます。
それでは良いお年を~☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.