Nicotto Town



行ってきましたよ^^。

行ってきましたよ^^。

生ましゃ・・素敵でした。

私ったら・・はしゃぎすぎだし、踊りすぎだし、手振りすぎだし・・
とてもとても楽しかったです。
とても家族や友達に見せられる姿ではありませんが・・w。

お客さんの年齢層は、色々でしたね。
30~40代くらいの女性が多いかなと思ったけど、若いカップルさんや小学生の子も見かけました。
ファンクラブに入っているような熱烈なファンの方は、グッズのTシャツを着てタオルを振り回して、慣れた様子でライヴを盛り上げていました。

こんなに笑ったのは・・こんなに声を出したのは・・久しぶりw。
来年も1年の自分へのご褒美(?)と締めくくり(?)のために、参戦しようかなぁww。
ホント・・ましゃ君・・お疲れ様でした。
明日も 見られたらwowow生中継見ますね~。
お騒がせしましたw。

アバター
2016/02/14 10:38
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢฅ(●´ω`●)ฅ
 素敵&お水支援を配達中です

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2016/02/02 21:05
サークル活動も出来ず 何度か脱退を考えましたが 管理人さんの温かさに置いて頂いてます。ボチボチですが活動再開しようと思ってます。これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/01/23 09:21
おはようございます。
こちらに失礼します。

少し古いものから探してみました。

うさずきんのデコカメラ
月光うさぎの秋の夜長
ゴシックホスピタルの包帯フレーム

のうちのどれかでいかがでしょうか?
アバター
2016/01/04 20:00
あかねさん
また来年行けるといいなぁ・・と思ってます^^。
でもね・・チケット取るのは ホントに大変なんですよ・・。
ネットで予約抽選するんですけど、3回挑戦して、やっと当たりましたw。
また当たるといいなぁ・・w
アバター
2016/01/03 22:34
良かったですね~
あひるさんの 楽しさ 興奮が
こちらまで 伝わってきます
年に一度の ご褒美
いいじゃないですか
大賛成です
これを 目標にまた日々
頑張れそうです
イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
アバター
2016/01/01 10:38
dolphinさん
周りのお客さんも同じノリではじけていたので、つい・・はしゃいでしまいましたw。
dolphinさんになんて・・見せられませんよw
恥かしすぎて・・w。
いつも、コメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^。

柚花さん
子供が小さい頃は、そういう場所に行くことなんて、全く考えもしませんでした。
子供がちょっと大きくなって、気持ちに余裕が出来たんでしょうか・・?
ライヴ行ってみたいなぁとちょっと思ったら・・もう実行に移してしまってましたw
「ママ、来年も行けば~?」なんて言われたので・・・「そうさせていただきます・・w」って言ってしまいましたw。
いつもありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^。

いちかさん
うんうん・・至福の時でした・・^^。
自分へのご褒美なんて言って、甘えないよう・・気をつけますw。
でも、危険な果実の味を知ってしまった気分・・w
もう次を楽しみにしていますよ^^。
今年もよろしくお願いしますね^^。

らんにゃさん
トキメキなんて・・すっかり私も忘れていましたよw
昔、世の中のおばさま達が ヨン様とかフリオ様とかに夢中になっている姿を ちょっと冷めて見ていた自分を思い出すのですが・・・
まぁ・・いいですw
こんなトキメキも必要だって・・やっとわかりました^^。
今年もよろしくお願いしますね^^。

めぐみさん
ぜひぜひ ライヴ行ってみてくださいw
正直、十数年ぶりのライヴは 私にはハードル高かったですよ。
お一人様参加だし、お作法もマナーも知らないし・・・。
今回歌いそうな曲も調べて、予習もばっちりw、早めに会場に到着して様子を観察・・・w
あやしい行動だったかしら・・w
社会勉強させていただきました・・w
今年もよろしくお願いしますね^^。

ゆっきさん
はじけましたよ~。
ちょっとお見せできない姿ですが・・w
ライヴ当日は、ビデオ撮影が入っているとのことでしたので、映っていないか・・ちょっと心配してますw
今年もよろしくお願いしますね^^。
アバター
2016/01/01 07:21
あひるさん、よかったですね~~!!
そんなに弾けてこられただなんて、羨ましいですよ^^
アバター
2015/12/31 14:11
2015年の締めくくり、
とっても楽しかった様で、良かったですね♪
私も気になるアーティストのライブに
行ってみようかしら~(*≧m≦*)
あひるさんみたいに・・ハジケテみたい♪
アバター
2015/12/31 13:39
最近そんなトキメキを感じる事が少なくなりましたわ。
ちょっと若返る感じが致します( *´艸`)

次回、また参戦するため突っ走るしかございませんわね♪
体に気を付けて頑張って参りましょう(*´ω`*)ノシ

良い年をお迎えくださいませ。
そして、来年もまた宜しくお願い申し上げます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/12/31 10:26
|ω・`)やぁ。
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
楽しんでこられたようです(○ゝω・)b⌒☆NE!

(((uдu*)ゥンゥン・・自分へのご褒美・・イイネ♪d('∀'o)
毎年・・好きな福山さんと素敵な時間を過ごせるなんて・・最高のご褒美だよぉ・・♪
その為に1年間・・頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2015/12/31 06:31
楽しまれたようで良かったです!
憧れの方に生でお会いできることって、なかなか機会がないと
(そして自分から行動もしないと)果たせませんから・・・
トキメキやワクワクする瑞々しい気持ちって、本当に大切と思うんです。
ずっと素敵なあひるさんでいてくださいね❀ᘝ.。.:*・゚
アバター
2015/12/31 01:33
楽しまれたようで、何よりでした!
>とても家族や友達に見せられる姿ではありませんが
そういう姿こそ、見てみたいものです(笑)
年に一度の御褒美、ありだと想います(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.