Nicotto Town



みなさん良いお年をお迎えください。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/12/22 ~ 2015/12/28
順位 作物 大きさ
2位 メロン 199.80cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今年最後のランクインが2位(銀メダル)でした。
一位(金)は、もう少しなのになぁ~
来年こそ1位を取りたいです。


今年も今日で終わりです。大晦日、
みなさま、一年間
大変お世話になりました。
訪問回数も昔と比べて減ってきました。
歳なのか?
いえいえ、ちょっとピグに浮気を…。残念~

来年もよろしくお願いいたします。


そして、みなさん良いお年をお迎えください。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/12/31 23:08
>海豚さんへ

こんばんは
こちらこそ、いつもお世話になっております。
来年もよろしくです。

コメ&お水&ステキありがとうございました。
アバター
2015/12/31 23:02
>紅覇さんへ

そうなんです、あと一歩なんですよね。
来年こそ一位になれますようにです。

アバター
2015/12/31 23:01
>紅覇さんへ

いえいえ、
なかなか訪問できなくてすみません。
そんな私ですが、来年もヨロシクです。

コメありがとうございます。
アバター
2015/12/31 22:24
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

2015年、大変お世話になりました^^
よいお年をお迎えください♪(´∪`●)ゝ
アバター
2015/12/31 10:08
2位・・・惜しいですね^^
来年はきっと1位ですよ!
アバター
2015/12/31 10:07

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o

こんにちは!紅覇です。
今年もありがとうございました~

今年最後の巡回をしています。
来年もどうか、よろしくお願いします☆彡
- - - -
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.