Nicotto Town


もぐもぐ日記


買い物

スティックのり
ウエットティッシュ(容器ごと)

買ってきた
食材以外で今必要なものがこれくらいしかなかった

アバター
2015/12/31 20:19
>ちの
それって普通の調味料とあんまり変わらない印象

>ちさぽんちゃん
いつもよりそこはかとなく混んでるような気がしないでもなかったー

>みやちょこ
冬休みのほとんどをテレビ画面見てすごすのもまたよし

>まさるさん
へー

>みえこちゃん
元日にいくというのはどうだろう

>せんとらるさん
ごちそうやなー
アバター
2015/12/31 07:45
カニ買ってきた
アバター
2015/12/30 23:06
今は一日でも営業しているお店はあるから、あまり困らないね。
アバター
2015/12/30 21:22
買い出しに効果どうしようか迷っています
アバター
2015/12/30 20:55
私は10万円を貯金通帳から下ろしたが、ガソリンと床屋、甥っ子たちのお年玉など使ったら、残りが3万円・・・、お金がなく成るのが早いものです。
アバター
2015/12/30 20:50
年末なんて ずぅーっとテレビばっか観てる 笑
アバター
2015/12/30 20:47
年末だとどこも混んでるけど大丈夫だった?
アバター
2015/12/30 20:39
おぢさんはチャーハンの素を買ってきた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.