Nicotto Town



フラワーショップ開店

画像

本日、フラワーショップのお部屋を作ってみました。

なかなか配置が難しく・・・

お花屋さんに見えるかしらねぇ~

どうぞ、いい案があったらおしえてくださいね♪

アバター
2016/02/23 23:35
お花屋さん^^

ドアーを飾っている薔薇が素敵

改装の良いところって
自由な発想だと思いますよ^^
アバター
2016/01/04 01:49
みなさまにコメントいただきうれしいやら、ちょっと恥ずかしいやらです・・・。

まだまだ、へたっぴですが、どうぞよろしくね(^_-)-☆
アバター
2016/01/03 19:25
トシ様が絶賛してました^^
アイテムの使い方が上手ですね^^
ドアーも凝ってて素敵です^^
アバター
2015/12/30 22:30
トシさんのところからお花屋さんを見に来ました。
わ~、すごい~!! @@
蚊帳の使い方がビニールハウスみたいですね。
ドアのつるバラの作り方もすごい!
私もメガ花をこんなふうに活用できたらいいな~と思いました。

アバター
2015/12/30 20:34
これは建物改装の傑作だと思うんですが!!! ショーウィンドウ、エントランス、窓・・・、ガラス張りの建物を蚊帳で作るなんて! すばらしいです、ありがとうございます!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.