Nicotto Town



足りない!


年の瀬迫る30日・・・

アルバイトのA子さんはどうした!!

エイリアンのバクテリアに襲われ高熱を出しています\(゜ロ\

変わりの者は!!

研修が間に合いません・・・(-"-)

もういいから、アンドロイドを呼べ!!

アンドロイド「8」出動しなさい!

は~い♪お花は何処に置きましょうか?
不眠不休でお手伝いいたします・・・
但し、充電する事をお忘れなく、コードは背中のゼンマイの下です。

神社もハイテクになったもんです^^

アバター
2015/12/30 16:27
トシraudさんへ~

ゼンマイは、人間じゃないのよ~の目印で・・・・
急速充電10分で、24時間は、お役にたちたいと思います!(^^)!



アバター
2015/12/30 16:14
わぁwww!ゼンマイだったら充電不要だけど、もち時間の関係かしらんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.