Nicotto Town


ニコット タウンページ


もふもふコート


目玉のもふもふコートが、あたったよ~!

これで、あったたかくお正月を迎えることができそうです。
うれしい~

アバター
2016/01/12 00:34
こんばんは^^

そうですね^^
あまりフレンドリーな性格じゃなかったんですが・・・
オ・ホノボノさんちのネコちゃんと
仲良くなってるといいな♪

アバター
2016/01/11 23:06
ne♡koさん
 きっと、そのときから天国に行ったんでしょうね~。

 天国で、他のネコといっしょに楽しく過ごしてることでしょう。
 うちのネコちゃんも、いっしょかもしれませんね。
アバター
2016/01/10 21:47
こんばんは^^
亡くなってからずっといるような気配を感じていたんですが(物音とか)、
昨日くらいから、気配がなくなりました・・・

寂しいけど天国で楽しく過ごしているといいなと思います。


アバター
2016/01/07 23:54
ne♡koさん
 ちょうど、3週間だったんですね!

 もう天国に行っても、大丈夫だわって思って
もう行こうとしてるところかもしれませんね。
アバター
2016/01/07 22:38
こんばんは^^
昨日でちょうど3週間だったので、
天国に行くところだったのかも・・・?
アバター
2016/01/06 23:34
ne♡koさん
 まだ生きてるときは、そんなに思わなかったけど、
今になって、仲良かったんだなって思います。

 でも、ネコちゃんにしたら、1匹だけのほうが、飼い主の愛情が全部来るので
そのほうがよいかもしれません。

 ペットは、亡くなってから2~3週間は居るっていう人もいるから、まだいるのかもしれませんよ。
ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2016/01/06 22:01
こんばんは^^
すごく仲良かったんですね^^
わんちゃんもきっと寂しがってますね・・・

うちは1匹だったので、寂しい思いもたくさんさせてしまって;;

今日キッチンのドアを開けたらふわっと足元を通った気がして・・・
気のせいとは思うんですが、まだいてくれているのかな?



アバター
2016/01/05 00:00
ne♡koさん
 ぜんぜんケンカもしないし、すぐ近くで寝てたりしたこともあったから、仲がよかったんですね。
なぜか、最近になって、ネコちゃんが、わんちゃんの水のお皿で水を飲むようになって、ずっと、一つの皿で、
2匹が一緒に水を飲むようになったんです。

ネコちゃんが、亡くなったときは、わんちゃんが、とても悲しそうな顔をしているように感じました。
人間が悲しそうにしてるので、そういう雰囲気を感じていたのかもしれませんが、
いつも、そばにいたネコちゃんが突然いなくなったので、寂しくなったのかもしれません。
アバター
2016/01/04 22:30
こんばんは^^
その神社は犬用の手水舎とかお守りとかあるので、特別多いのかも・・・

ワンちゃんとネコちゃんが玄関で並んで待っていたなんて、可愛いですね(#^.^#)
遊ばなくても仲良しだったんだと思いますよ!

アバター
2016/01/04 00:23
ne♡koさん
 最近は、神社にワンちゃんを連れて行く人が多いんですね!

 ぼくは、ネコもイヌもどっちも好きで、どちらも違う魅力を感じます。
 ネコは、神秘的な性質が強くて、イヌは、社交的な面があるかなと思います。

 うちでは、最初はネコちゃんしかいなくて、途中で、ワンちゃんが来て、一緒に住んでたんですけど
最初、ワンちゃんが、来たとき、ネコちゃんに遊んでってク~ンク~ン言っていたけど、
ネコちゃんは、全然相手にしてくれなかったの。
それからも、いっしょに遊んだりするっていうことはなかったんですけど、
けんかとかしないし、家に帰ってきたら玄関で2匹で揃って待っていてくれたりして、
そういうところを見たら、かわいかったし、思い出に残っています。
きっと、家に誰もいないときは、2匹で、お話をしてたんだと、思います。
 
アバター
2016/01/03 20:10
こんばんは^^
猫派ですが、ワンちゃんも可愛いですね!
初詣に行った神社にワンちゃん連れの方がたくさんいて、
後ろに並んでいたプードルちゃんが、他のワンちゃんが通る度に
「クーンク~ン(遊ぼうよ~)」と言っていてとても可愛かったです^^
アバター
2016/01/03 00:02
美咲紀さん
 スマホだったら、ちゃんと投稿できないのかな(*o´・∞・`)?

 また、帰ってきたら書いてね~。
アバター
2016/01/02 20:24
あれ?
ここでは投稿された(-""-;)
帰ってからまた書くね
アバター
2016/01/02 20:23
今わたしのとこで返事書いたんだけど
旅行中でスマフォなんだよ
スマフォでインする事なくて
文字書くの初めてで
文字制限あるのかなぁ?
書いたのに全文投稿されてないよ(・・;)
アバター
2016/01/02 20:20
明けましておめでとうございます☆
目玉だ❗おめでとう❗
アバター
2015/12/31 17:59
あぉい姫さま
  お褒めいただいて、
  マングカオミダ~マ~マ~
アバター
2015/12/31 17:57
YUヌナ
 ★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

 プードルちゃんの毛並とおそろいなの~。

 プードルちゃんの毛皮みたいなの~。
アバター
2015/12/31 07:38
と~~ってもお似合い!!

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
アバター
2015/12/31 00:46
わぁ~ボニオッパ。。似合ってますよぅ♪

おめで㌧♪(*´∀`*)

プ~ドルちゃんたちも。。もふもふぅで可愛いねん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.