Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


わあああもうグダグダじゃないか・・・

今日の放課後、体育祭の練習で各学年で練習してました(・w・)ノ
自分は二十人二十一脚なんで3・4回して終っちゃいましたよw
それで、3年全員集まって次は全員リレーをしましたーちょっとワクワクしてたさ(-w-笑
でも、今日は休みの人がぽつぽつ居たので、そこらの人が代理で走ってました

あー・・・自分そろそろだーと思った時、自分にバトンをくれる人が違ってたんですよねw
「え、アレ?・・・ユキが貰うんだっけか?え、でもAやんな?あれ?」ってこんがらがっちゃって・・・何か周りの人もアレ?とか、なり始めちゃって・・・

結局、その走ってた人はそのまま走って行っちゃって(笑
次にバトンが渡り・・・その時に「ユキ、お前抜かされたんちゃうん?笑」とか言われて・・・

ええっ(´□`;!?抜かされちゃったよ走れね~て思った矢先に、Sが走ってきて
「よし、ユキ貰え!」

えっいいの!?入っちゃっていい系!??

何かそこに居るみなさんに「ユキ!ユキ」呼ばれて、
行くしかないと思った自分は「ヘイッ!ユキ!!」と叫び、バトン貰い、走りました(笑


何かもうグダグダな全員リレーになっちゃいましたwアハハ(゜▽゜!

アバター
2009/09/14 23:20
おもろいwww
学校楽しそうだぁぁ~~!
アバター
2009/09/14 21:24
練習お疲れ様でした。
本番にはハプニングが起きないといいですねw
全員リレーって出席番号順とかじゃないと訳わからないですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.