Nicotto Town



ランキング♪

釣りのランキングで入賞しました。

2015/12/22 ~ 2015/12/28
グッピー
順位 大きさ
93位 グッピー 4.49cm

グッピーです。

やっと釣りする時間とれたのですが、ツリーはもう釣れないのかしら?
一応、まだ期間内みたいだけど。
猫柳は三つ釣れたので、専用の入れ物と、水槽に入れて持ち帰り。

今日からようやく休暇です。
お掃除しましたよ(笑)
お天気なので洗濯物も沢山干しました。
よく乾いたので嬉しいです。

明日は用事を済ませにお出かけしなくちゃ。
炬燵でゴロゴロしたいところですが、そうもいきません。

今年は黒豆煮るのやめようかなー。
早起きしたからもう眠いです。

そうそう、P限定の予定見たら、明日じゃなくて元旦なんですね。
運営さんは何を考えているんでしょう。
お正月の準備して迎えたい顧客心理が判らないのかしら?
お正月当日に着物販売って、おかしいと思う。
それが水曜日なら仕方ないって思うけど、なんでわざわざ元旦金曜日なの?
明日で丁度好いじゃん!

まぁ、着物沢山あるから自分は朝から着替えられるけど。
つーか、元旦朝からニコタって、それもどうかと思うけど(笑)
一応、毎朝ログインしてお水遣りとかしてるから。

でも、しっかり課金だけはしておいて備えておこうと思います。
素敵なのあるといいなー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.