Nicotto Town


もぐもぐ日記


交差点

自転車で市内のよく通る道を走ってたら
おばあさんが信号のある交差点の横断歩道の手前で倒れてた
路上に横たわっててぴくりとも動かずに周囲の人に介抱されてた
近くに止まっている車が見当たらなかったので交通事故ではないような感じだった
歩行中に病気かなにかで倒れた?
遠くからピーポー音が聞こえてて救急車が来てる最中の様子
もう介抱してる人がいるのでわたしがなにかできることもないし
野次馬するのも気が引けたし早々に通り過ぎることにした

あの後どうなったかちょっと気になるんだけど、知るすべがない

アバター
2015/12/31 20:26
>ちさぽんちゃん
事故のほとんどは高齢者なんだろうなあー

>わふーさん
その後どうなったかきになるよねー

>みえこちゃん
事故を実際に見るとほんとびびりますよね
他山の石!

>あきずくちゃん
その可能性もあったわー

>るるもちゃん
ぴくりとも動いてなかったのがどうも気になったさ

>せんとらるさん
本心で言えばことの顛末を見届けたい

>まさるさん
うん

>ちの
一歩間違えば交通事故、って年に1,2回くらいあるわー
アバター
2015/12/30 18:09
明日は我が身、おぢさんも気をつけよう!
アバター
2015/12/30 09:19
おばあさんが危なくなくて良かったです。

野次馬はいらないですね。
アバター
2015/12/30 07:49
野次馬はジャマだよね
アバター
2015/12/29 23:40
たいした事でなければいいですね。
アバター
2015/12/29 22:32
ひきにげ?
アバター
2015/12/29 21:45
似たようなことがこちらでもありました
押し車?を段差にひっかけて転倒して
頭を打ったようです・・
もちろん救急車が到着して連れて行きましたが
年末だからでしょうか?
アバター
2015/12/29 21:40
腰の抜けたご老人を家まで背負って帰ったことがありますが‥‥‥その後老人もご無事でありますように。
アバター
2015/12/29 21:09
うんうん、気になるけどどうしようもないもんね。。。
寒くなると倒れるお年寄り多いと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.