Nicotto Town


ままのまいにち


まずオチツケ

昨夜炊飯器が壊れた。
と思った。
スイッチ入れて30分ぐらいして
ピーってなってエラー表示。

え?
うそ、まだ壊れるほど使ってないけどなぁ。
5年ぐらいだったかなぁ。
って思いつつ
もう一回スイッチポン。

数分後、「ゴハンマダー?」って言いながら
台所に行った息子。
「これ何?」



ん?
( ・ω・)・・・・・・







Σ('-'ノ)ノ
流しのほうに研いだお米の入った内がまが!
(想定外)



早炊きにして、無事に25分後夕食になりましたとさ。
ちゃんちゃん(´;ω;`)

アバター
2008/10/08 01:21
***Ginkaさま***
やまびこ、時々きらしますよね・・・・
インプの、あの うにゃ~んって声聞くとふるえがきますwww
アバター
2008/10/08 01:15
うっかりは誰にでもありますよ(つД`)
前回別のBFでやまびこを使い切ったことをすっかり忘れていて

白さん~赤さん~ごめんなさい<(_ _)>と
インプきらいだー
アバター
2008/10/07 22:21
***まべちゃま***
ありあとー>(*_*、)ヾ(-ω- ) 
アバター
2008/10/07 20:19
だいぶお疲れのようで・・・d(TωT*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.