Nicotto Town


気まぐれ日記


今年の自分を表す漢字・・

まいど~っ☆
2015年も残すところ3日になりましたね~^^;




たぶん今年最後のブログなので、最後はお題に沿った内容で占めたいと思います

今年の自分を表す漢字は『乱』の一択すね

理由は様々やけど

1、九州旅行中に叔父が死んでたという知らせ
2、不景気で収入が大激減
3、秋に一人で行く予定やった山口~山陰旅破棄
4、パチに業界激震といえる規制が入ってお先真っ暗

この4つが大きいです^^;

1、2、に関してはブログで書いた事が有るので知ってる方も居てると思いますが
3、4、は知らないと思うので少しだけ説明しときます(-_-)

※3は、百名城スタンプ集めが目的で萩城・津和野城・月山富田城・松江城・鳥取城+出雲大社を廻ろうと考えてたんやけど、その頃にええタイミングで島根県のプレミアム宿泊券(5000円分⇒2500円)が発売されてるのに気付かず買い損ねてしもうたんすわ(-_-;)
券の使える時期に、わざわざ高い金を出してまで行くのはアホらしいと考えてしまって全て破棄にしてしまったという次第です^^;
券の効力が無くなる来年以降なら他の人とハンデ無しって感じっすw

※4は、パチンコに興味の無い人には全く関係ない話ですが
12月24日の全国紙(新聞)に大きく載ってたので一応簡単に触れときます(-_-)
現在パチンコ店に設置されてる大半の台が違法で来年中に大規模な入れ替えをしなければアカンようです
となると、店も機械代の分を取りにかかってくるでしょうな

資金的に余裕がある大手は問題ないかもやけど、現状の客数を見る限りヤバい所も少なくない筈
中小店は潰れる店が多数出てくると思います^^;

さすがに死活問題ですw
・・なんちゅうクリスマスサプライズやってくれるねん(-_-メ)



この他にも、
Windows98のデスクトップPCが完全に潰れてしまい多数の専用ソフト等がゴミとして残る

調子の乗った不動産屋と軽~い口論

叔父の死に関する手続き中に
今まで全く知らなかった親戚(書類上、オカンの兄)が見つかって大騒動

遠い所で買ってきた自転車用ライトが使えない欠陥品
(最初から電池入れる場所の金属が無い)

探せばもっともっと出てきそうやけど、これにて終了w



来年は『嬉』とか『愛』とか『幸』という一文字で終わりたいもんっすねw

それでは皆さん、よいお年を~(^^)/~~~
引き続き2016年もけ~ん様を宜しくm(__)m

アバター
2015/12/31 12:41
れぃさん・・
いろいろあり過ぎでした~w

>来年は・・・いよいよ素敵な女性を見つけて結婚でしょうか??
☝☝そうなればええんやけどな~^^; なかなか難しいわw
ロブスターの様に350円で売り出される事も無いしな~www
アバター
2015/12/31 09:51
いろいろありましたねぇ~^^;

来年は・・・いよいよ素敵な女性を見つけて結婚でしょうか??
がんばってくださいねぇ^^
け~んさんが幸せになるまで見届けないと~って気持ちになってきましたwww
アバター
2015/12/29 23:14
あおいさん・・
お互い『愛』と書ける年になるとええっすね~^^

来年も宜しく~(-_-)/~~
アバター
2015/12/29 23:10
Cynthiaさん・・
ほんま今年は色々あり過ぎでした^^;
来年は、N○Kのニュース番組の様なお堅いブログが続くかもやけど・・よろしく〜(^^)/w
アバター
2015/12/29 22:46
私は『愛』に期待したいですね^^
良いお年をお迎えください。
アバター
2015/12/29 14:37
け~んさん、ブログいつも楽しく?拝見させていただいてました。
いろいろあった一年だったようですが(笑)、来年もオモロブログを期待してまーす^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.