Nicotto Town


もぐもぐ日記


来年のカレンダー

カレンダーが今年最後の段になった
ということは来年のカレンダーの最初の段になったわけでもあるから
今日から来年のカレンダーを壁にかけた
108円(がさらに20%OFFの日に買ったから81円)の、なんの飾りも無い実用カレンダー
でもかけてみたらいいカレンダーだ
つるつるの紙じゃないからボールペンで書き込みやすい
6段あるから最後の段が「24/31」みたいになってない
上のところに先月と来月の小さいカレンダーがある
カレンダーによく書き込むわたしにとってはかなりいい感じ

アバター
2015/12/31 20:33
>みえこちゃん
えーそんなんでいいのー?
わたしなら自分が納得したのしかやだなー

>あきずくちゃん
ねこは鉄板!

>ちさぽんちゃん
100円のカレンダーいいよね
月齢カレンダーあっていい感じだけどツルツルの紙で残念だった

>かほちゃん
実用カレンダー最高!

>ほびちゃん
昔雑誌の付録の佐々木希のカレンダーつかってたー

>まさるさん
そー

>ちの
手作りは精神的にきついわー

>せんとらるさん
備品をおうりょ…ゲフンゲフン

>みやちゃん
アニメのカレンダーいいね
プリキュアのカレンダーちょっと興味あるけど飾る勇気がない
アバター
2015/12/29 21:43
来年のカレンダーねぇ…
父がアニメ好きだからアニメのカレンダー買ったり
あとは 自分用にジャニーズのカレンダーっすね
ついでにシンプルで大きいのも家に何個もあるっす、、、
ちょっとカレンダーだけでもめたりする、、、
アバター
2015/12/28 08:38
職場で良さそうなの探して持って帰るの忘れた~
アバター
2015/12/28 08:10
チラシの裏を使って手作りしてみよう!
アバター
2015/12/27 22:53
来年のカレンダーは何時も貰い物で済ませています
アバター
2015/12/27 22:53
写真とか絵とかいらないねー
アバター
2015/12/27 22:23
カレンダーは使いやすいものが一番だよね~
アバター
2015/12/27 21:49
シンプルなカレンダーの方が使いやすいよね!
私も書き込み用は100均のシンプルなの使ってる~。
アバター
2015/12/27 21:20
ネコのダイカットカレンダーほしかったけど売り切れだった。ブンチョウにするかな
アバター
2015/12/27 21:14
いつものカレンダーが貰えず
来年はブルーベリーサプリのカレンダー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.