Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


年末に食べたいもの…

画像

年末ですね

今日は頑張ってお掃除したので(;´▽`A``
ちょっと休憩イン!

ヘイアンの都の立派な橋の上で
お団子を売っていたら

しずく姫と出会いました(*´ω`)♪

ノリよく話しかけてくれてありがとう~~
ピカル特製のお団子を  どうぞww

アバター
2016/01/26 00:17
>ナナちゃんへ

ナナちゃんにもお団子あげるね!
はい、ど~~~ぞww
アバター
2016/01/26 00:13
お団子美味しそう!
アバター
2015/12/30 09:53
>コメートさんへ

おっはようございま~す(*´▽`*)ノシ

いつもありがとうございます♪
ピカル源氏さん イケメンですね(*´艸`)ww
アバター
2015/12/29 22:56
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
こちらも、実に楽しいですね(^^)/
しおりちゃんも、ユーモアの天才ですね(^^)/
アバター
2015/12/27 21:03
>あかりちゃんへ

はい!
(っ・ω・)っお団子めしあがれっ♡
アバター
2015/12/27 21:01
>ぴぽぽさんへ

今日は大掃除頑張りました~~(;´▽`A``
やることやって大満足~~☆
ですww
アバター
2015/12/27 21:00
>みくろさんへ

(*´艸`)ww
これぞ
花より団子作戦ですb
アバター
2015/12/27 21:00
>しずくさんへ

とっても楽しかったので
記念にブログアップしちゃいました(*´▽`*)♪
また遊びましょうね~~w
アバター
2015/12/27 17:20
お団子~^^♫
アバター
2015/12/27 15:13
お掃除お疲れ様でした~!!
綺麗になったお部屋で、お正月すごせるね
今、こんな風になってるんだ~
時間見つけて、遊びにいってみま~す
アバター
2015/12/27 15:01
わぁ( ・∀・)♪
アバター
2015/12/27 14:42
わぁいヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
スクープされちゃったwww
ピカルの君さま、お団子の持ち合わせ方がお上手過ぎて逆ナンしてしまいました(✦థ 艸 థ)
またヘイアン島の橋の上でお逢いしましょうね(o♥◡‿◡)
でっかいお団子ご馳走様でした(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.