Nicotto Town



質問


百鬼夜行の紅和傘がほしいのですが、出せそうだなと思ったアイテムが



・クリスタルキャンドル白
・妖精のはねシルキー紫
・お月見茶屋(あきされ)赤
・カクテルドレス(ミラルージュ)黒
・制服(ノスタルジアL)黒
・パーティードレス(メルシー)紫
・森カフェの制服紫
・ヘッドドレス(ラフィン)紫


くらいしか思いつきません。

浦島していて価値音痴なんです・・・。


この中で一番優位にフリマをすすめられそうなのはどれでしょう




また、+@が必要な場合、もしくは+@をもらえそうな場合、

どのようなものが望ましいか、望めるか、教えていただけると嬉しいです。




気が向いたらで良いのです。どうかコメントよろしくお願いします。





ついき:

偶然フリマに出品があったので5品応募したら成立しました!

出品で交換する気満々で書いたブログだったんですけど逆の立場で参考にすることにします。

ありがとうございました。

アバター
2015/12/26 23:40
森カフェ、シルキーのどちらか出品したらプラスで応募くると思います!
アバター
2015/12/26 23:23
シルキーを出品して、+@をいただけたらと思います。
ざっと700Pほどの+@でいいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.