Nicotto Town



三千里の 二次会で・・・・

画像

三千里の愛霞さん宅の、素敵なお部屋で

華麗なⅩmas会を楽しんだあとの解散後に

二次会として、時間のある方と教会に来てみた。

結婚式場のような、妙な雰囲気に呑まれて、タジタジに

なってしまったのでしょうか・・・・・・

平行に美女が並んでるのは、何のため?^^

ケーキを見つめるビワ・・・・・ 

後ろでヤジが飛んできたけど、笑って許して・・・・

merry Ⅹmas ! 何てさ 言ったかな?^^


楽しい時間を、本当にありがとうございました。



アバター
2024/07/24 23:31
ビワさん 涙が出るくらい嬉しいお言葉を有難うございます

ずっと私のニコタ生活を楽しいものにしてくれたサンハーイを
辞めたくなんかなかったけど・・・本当に残念だし悔しいけど
もう限界でした・・・。

ニコタをやめる訳じゃないので ビワさん まt遊んで下さいね^^
アバター
2024/07/24 23:01
ビワさん ごめんね

退会させてもらいました(৹˃ᗝ˂৹)
こんな理由で 辞めたくなかったんだけど 陰で無神経女呼ばわりされてまで
平気な顔して付き合えるほど 人間が出来てないので 本当にごめんなさい

楽しい思い出をたくさん たくさん ありがとうございました!
本当に楽しかったです!!
ビワさんには 心から感謝してます 
アバター
2024/07/24 10:18
ビワさん いつもありがとうございます

サークルの板に書けばいいのですが 書きにくいので
こちらに失礼します

楽しく活動させていただきましたが サンハーイを退会させて
戴きます。
ずっと 続けたかったのですが どうしても 一緒に活動できない
メンバーがいるので 私の方から 辞めさせていただこうと思います

ビワさん、ご本人からお聞きかと思いますが もう陰であれこれ
書かれるのは うんざりなんです
私の事だけでなく 誰がどうだ、こうだ、と陰で今まで散々悪口を
聞かされてきましたが ぜんぶ 私の中に留めておきましたが
ここ最近のターゲットは私のようで さすがに もう うんざり。
彼女と同じサークルにいることも気分が悪いので 退会させて
いただきますね

大好きなサークルでしたが 私は 自分を嫌ってる人と 上辺だけの
付き合いはしたくないので 残念ですが 退会します(৹˃ᗝ˂৹)

今まで ミスコンやら何やらで 本当に楽しませていただきました!
ビワさんには たくさん景品を頂戴し 本当にありがたかったです(´❛ᴗ❛`)

もじゃとか 彼女のいないサークルでは これからもビワさんや
他のメンバーさんと遊べるので その節はよろしくお願いします

本当に本当に楽しかったです!!
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

読んだら削除していただけると助かります
アバター
2015/12/27 18:14
花嫁候補がこんなにいたのね!!( ; ロ)゚ ゚
w
アバター
2015/12/27 13:45
皆さん見守ってますね^^
2次会があって良かったですね^^
アバター
2015/12/27 11:18
こんにちは^^*
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
あの後、教会で二次会をなさったのですね。
みなさん、とてもお美しいです(´-`)✿
アバター
2015/12/27 09:41
二次会(゜_゜)ひえ~ビワさんこんな美女ばっかり連れ込んで~!
私その時間は弟の懸垂マシンの組み立てを手伝ってました。行けばよかったな~(^o^)
昨日はありがとうございました!
アバター
2015/12/27 07:44
三千里って素敵なサークルなのですね。 美女に取り囲まれてよかったですね。^^
華麗でとっても楽しそう~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.