Nicotto Town



爆買いしたものをコーデ


わりとかわいいのでは??



チュチュボンは一応黒をと思って買ったのですがやっぱり使いでのあるアイテムですね!

着物ドレス系が一層ドレスに近くなるんじゃないでしょうか。

あとアウターも。フリンジが良いですね。



クラウンがなにげに帽子の上レイヤーカテゴリなので下にリボンっけのあるものをつけるとカワイイ。

今回したにつけてるのはロイヤルカフェのメイドキャップです。




しかしこれ残念なのが百鬼夜行の紅和傘がないこと!白しかないの!

紅たぶん合うの!合わせたいの!

白もかわいいんだけど紅もほしいねぇ。フリマ頑張るか・・・・


アバター
2015/12/26 23:13
ありがとうございます!広場から嬉しいです。
アバター
2015/12/26 22:38
かわいいよー

広場より




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.