Nicotto Town



黒ガチャ40弾 初日


黒ガチャ初日!
目玉なしです・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・
泣いても笑っても後10回まわして打ち止め予定です。。。

【目玉】
ヘイアン島の親子の式神(陽)
ヘイアン島の親子の式神(陰)
【普通品】
ヘイアン島のアオイ姫       ☆
ヘイアン島のピカル源氏      ☆
ヘイアン島の巫女         ☆☆☆
ヘイアン島の新年祝う舞姫
ヘイアン島の童女         ☆
ヘイアン島の武道家        ☆
ヘイアン島のはばたく鷹      ☆
ヘイアン島の陰陽まとう刀     ☆☆
ヘイアン島のきらめく流水

アバター
2015/12/27 18:43
ほのかさんこんにちは。
いっつもコーデ素敵ですね。
黒ガチャと関係なくて申し訳ないのですがこのコーデに使用しているフレームの名前を教えていただけないでしょうか。
気になっていろいろ検索してみたのですが見つけられず(涙)。
本当に関係ない話ですみません。
アバター
2015/12/27 14:26
かみ猫さん

ありがとう~w
でも今回・・・目玉は出なかったです><;
フリマ解禁まで大人しく待ちますわw
アバター
2015/12/27 14:25
ミドリさん

わたし20回まわして目玉0でしたwww
1年に1回ぐらいの割合で、20回まわしても黒ガチャ目玉が全く出ない時がありますwww
アバター
2015/12/27 14:21
真理亜ちゃん

初回で目玉とかっ・・・・凄い!∑(❍д❍lll)
おめでと~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2015/12/27 14:19
オドレイちゃん

オドレイちゃんも目玉出なかったの~><;
10回まわしたら1個ぐらいは出て欲しいよね><;
アバター
2015/12/27 14:17
静流さん

そそw 毎回のコトだけど・・・偏るよねえ~~~!
特に黒ガチャのダブりは単価高いから3個とか出ると
そんなにイラン(-.-)ノ ・゜゜・。ポイッ とかなるわw
目玉ならいいんだけど(笑)
アバター
2015/12/27 03:21
こんばんは~かみ猫です(*´∀`*)

今回の式神の顔が可愛くてやっぱり回しました♥
目玉が両方出ますように~~~~~~~~~!!!

アバター
2015/12/27 00:43
私も20回回しました・・・
(陽)だけが出ません。・゜(p>Д<q)゜・。
アバター
2015/12/26 21:51
こんばんは。

1回だけ回して ヘイアン島の親子の式神(陽) 出たから打ち止め!です。
イヌガミさまと合わせたかったの。

明日は目玉出ろーーーー!!
アバター
2015/12/26 19:34
今回も目玉が出にくいですよね~ (>_<)
私も今日、10回回して、普通品6種類しか集まりませんでした~ ヽ(´o`;
ほのかさんは、あと10回で打ち止め予定とのことですが、順調にコンプできますように (*^_^*)
アバター
2015/12/26 18:36
あと舞姫余るくらい偏ったからもし出なかったら声かけて下さい
アバター
2015/12/26 18:35
ほのちゃん
今回酷い偏ってるね

前回もだけど何か同じのばっか出ます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.