Nicotto Town



黒ガチャ一般品交換希望

求)

ヘイアン島のピカル源氏

ヘイアン島の巫女


出)
同弾
ヘイアン島の武道家L
ヘイアン島の童女



を交換してくださる方がいらっしゃったら、声をかけてくださいませ。

希望は、プレ送りです。

仕事中にこっそりブログを書いているので、お返事は夜になりますが、必ずさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

アバター
2020/06/20 17:49
こちらにお邪魔して書きます!私のに書いたら何処かわからないよね。。。

コラボガチャは日記に書いてる4アイテムがだぶりなのです。
それ以外をこちらに書きますね

今回のガチャ300pなので、2~3個選んでもらえると嬉しいのです(。・・。)♡

色ガチャ
マーメードドレス、ティーセット 
百鬼夜行化け猫娘、黒猫娘
天使の羽根(アクアスワン)
ロビン
黒ガチャ
61:猫又、ふわふわ絵巻(蒼)
62:オレンジスカッシュ
63:暗黒竜、くのいち
ガーデン
はぐれ星スティックブーケ
メガ菜の花、彼岸花、アゲハの羽根
ポタニカルマキシワンピ(ピンク)
ハロウィンドレス(2011)

まだ整理したらあると思うけど、時間なくてこれくらいから選んでー(´;ω;`)ウッ…





アバター
2018/05/22 18:43
ひそかちゃん☆
いえいえ〜。こちらこそ忙しいのにコメント貰って・・・。。
でもとても嬉しかった〜(^^*)

娘の就職先!
本当に東京で就活するつもりだったんですよ〜
お世話になったシェアハウスのオーナーさんにも、
「ここに戻ってきます!」って言ってきたのに(笑)
就職先の方が2月にわざわざ娘に会いに来てくれて。
最初は、「そっちに行くからどこかでランチしましょ〜」な感じだったのに、
実は「ウチにきてください」ってことだったみたいで^^;
思いがけなかったけれど、とてもやりたい仕事だったようで、「お願いします!」と即決(笑)
いや〜、東京じゃなくてよかった!ってのがわたしの本音です♫
熊本は新幹線で1時間くらいだし、多分月に1〜2回は行きそうな予感(^m^)
これから先の長い人生を、できるだけ楽しく過ごしていきたいな〜って思ってます(^^*)
アバター
2018/05/20 15:23
ひそかちゃん☆
びっくりさせちゃったねぇ。。
そう。。結婚生活もかなり長くなってたけど、仲はとてもよい方だったと思います。
大黒柱であり、精神的にも頼っているところが大きかったので、
胸にぽっかり空いた穴は、多分ずっと塞がらないような気がします。
娘は、自分もとても辛く悲しい立場だっただろうに、
いろんな人に「お母さんを支えてあげてね」と言われて、けなげにも側に寄り添ってくれてます。
今、大学4年生だけど就職も決まって、来年の4月からは熊本での一人暮らしが始まります。
実質的には、来月から研修も兼ねて熊本と北九州を行ったり来たり、になるかな?
本当は4月からそんな感じになるはずだったけど、
就職先の方達が今はお母さんの側にいなさい、と言ってくれて。。
ありがたいなぁって思ってます。
来年からはわたしも一人暮らしになるけれど、近くに姉もいるし、
きっと大丈夫♫
もう少ししたら、スポーツジムにでも通おうかな?(笑)

ひそかちゃんの会社、代表者さんの変更もあったのですね〜
お疲れさまでした☆

ぽっかり空いた穴は塞がらないかもだけど、ずっと落ち込み続けるってことではないから、
そこのところは心配しないでネ^^
それとこれとは別っていうか・・・、うまく表現できないんだけど^^;

ひそかちゃん、いつもありがとう(^^*)
アバター
2018/05/18 14:12
ひそかちゃん☆
こんな昔の記事にコメント、ごめんなさいね。。
ご無沙汰しました、一ヶ月ぶりくらいでしょうか?
事務所のお引越し、無事に済んでよかったね(^^*)

長いお休みの理由、早く言いにこなくちゃ、と思いつつ、
こんなに時間が経ってしまいました。。
実は、先月の10日、大切な旦那さまが急逝しました。
怒涛のような日々が少し落ち着き、気持ちもだいぶ落ち着きました。
ニコタのことなど考えられない日々が続いたけど、やはり戻ってきましたよ(笑)
活動は今までよりはグッと少なくなるけれど、
これからもどうぞヨロシクお願いします(^^*)
とりあえず、色ニコガチャとニコみせイベでぷち復活です(^m^)
アバター
2015/12/26 23:29
あかねこちゃん、ありがと――――❤
アバター
2015/12/26 20:23
舞姫ならだぶりましたにゃ!
いつもお世話になっているので送らせていただきます!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.