Nicotto Town



はい

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分41秒
2015/12/26 12:59

おわり。^^

アバター
2015/12/26 21:39
まいどっ☆ こんばんは^^

お忙しい中 コメありでっすw
総集編 おもしろかったですか^m^?
花燃ゆ わりと 見てましたよ^^?
もっと 早く 真央ちゃんと 大沢さんが 
くっつくもんだと 思ってましたwww
江守徹さんの役 渋かっこいいーーーですよね^^?
三田佳子さんとの 掛け合いも とっても 仲のいいご夫婦って
感じが でてて よかったですーーーwww

というわけで 今日は タイトラだったんですね^m^
お疲れ様でっすw
時間にして ギリですねwww
これ 終わって 横見たら 始まってたんじゃないですか^m^?
そんな中でも ちゃんと 修行www
やっぱ むさしさん流は すごいです^m^♪

コーデ お正月!ですね^^v
あっという間ですもんねw クリスマス 過ぎると
売り場も ガラッと 変わりますもんね^m^♪
しめ縄・・・売ってました^^v

今日から イベ料理 変わりましたね^^
実は 前回のミートローフとケーキ用に 材料いっぱい作ったんですw
で 昼過ぎに 収穫して・・・と 思ってたら^^;
今日 14時から メンテだったんですね・・・><
作れるのも 13:59まで^^;
14:04に 気付きましたwww
ケーキの材料は ショートケーキに できるから いいとしてw
コーンと レタス 玉ねぎが いっぱいw
何してるんでしょうねーーー^^;;;
さっそく 稲と 小豆 植えました^m^♪ ←切り替え 早っ^^v

さてさて☆
今 エンタの神様 見てまっすw
年末って こういう番組 多いですよねw
お笑い好きなんで ちょっと うれしいです^^

お邪魔しましたw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.