Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月26日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページですどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/12/26 18:18
新着ぷれのブログを書いて
シバちゃんからのプレゼントを紹介したら
みんなが シバちゃんのことを 「優しい人」だって
言ってくれました! 
そうなんだよね! シバちゃん優しい~^^ 大好き~!!
アバター
2015/12/26 17:24
シバちゃん 素敵な背景をありがとうございました!

3時に検索してもこの背景が発表されてなくて
どんなのか楽しみにしていました!
特典の背景ってすごくいいもので
いつも欲しくなっちゃうのよね^^
アバター
2015/12/26 12:43
シバッチさん こんにちは
冬の生活やってます
たくさん宿題でたいへんです
アバター
2015/12/26 00:40
クリスマスプレゼント届きました(゚∀゚ )
大切に使いますね✿

本当にありがとうございます…!
アバター
2015/12/25 23:45
明日の3時過ぎだとまた新しい背景だよね!

どんなのかまだ発表されてないみたいね

楽しみだわ~
アバター
2015/12/25 23:42
え!シバちゃんいいの?

課金特典の背景すごくいいものばっかで
いいなぁといつも思ってます

いつもありがと~^^ やさしいシバちゃん 大好きよ!!
アバター
2015/12/25 23:16
シバちゃん こんばんは

羽が舞い落ちてる背景素敵ですね!^^
シバ猫ちゃんは 寒がり? 

レッグウォーマー似合ってる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.