Nicotto Town



ぬん


あ~…


だるいぬ~~ん↓↓


文化祭が嫌だぬ~んwwwww


スカート穿くの嫌だぬ~んwwwwww


どうせなら幼稚園児が良かったぬ~んω



今週はぬ~んで行きますかにゃww

ばいちゃwwww

アバター
2009/09/15 20:19
かりん

ぶはwwwwwww

言語タブの「CAPS」「KANA」のどっちか
適当に押してみwwww
それで直らんだら俺にはさっぱりww
アバター
2009/09/15 19:57
コレ ナオンナインダケド ド-スリャ イイ?
アバター
2009/09/15 19:17
テリーアはん

すげw本格的・∀・笑

頑張りまふ!!ww
アバター
2009/09/14 23:22
おっちゃんの時は・・ヅラ、スカート、チアダンスだったような♪

 しかもドラマ仕立てwww

 こんなおっちゃんがいるから出来るさ^^

ガンバレ!!!
アバター
2009/09/14 23:15
闇子

まだマシよんwwwwww
スカートよりわwwww

頑張りまふーww
アバター
2009/09/14 23:14
幼稚園児が良かったンですヵ♥(笑)ww
まぁ文化祭頑張って下さぃねぇww
アバター
2009/09/14 22:30
かりん


えぇ~~wwww
どんな意味wwwww


テリーアはん

頑張るぬ~んω
そうなのかぬんwwwww
アバター
2009/09/14 21:34
がんばれぬ~んω

 おっちゃんの時も女装してたぬ~んω
アバター
2009/09/14 21:11
ほお。
でも今回の文化祭は、ろっきーがスカート穿くことに意味があるw
アバター
2009/09/14 20:45
かりん


「あ、女の子が違う制服着てる~」
って感じになるwwww

男子はそんなものなのよんwww

メイ

そかwww
頑張れよwwwwww

misaki

バリバリwwwwww
頑張るべよwww
アバター
2009/09/14 20:32
バリバリうけるとこ!!!!!!
がんばれべよ(☆^^☆)
アバター
2009/09/14 19:47
うちも、もうすぐ、文化祭!!
スカートwww
まぁーがんばwww
アバター
2009/09/14 19:46
あたしがスカート穿いてもなんもなんないべw

2組の男の子がセーラー着てたww
足細くてびっくりだよおノ_<。
アバター
2009/09/14 19:43
misaki

そこうけるとこ??wwwww
頑張るべよwww

かりん

えぇ~替わって~´д`;
替わりにスカート穿いてぇ~wwwwww
アバター
2009/09/14 19:41
文化祭終わったもん♡
アバター
2009/09/14 19:40
スカートwww
想像するだけでうけるww
文化祭がんばれ~w
アバター
2009/09/14 19:39
かりん

だるんだるーんwwってなんやwww


駿ちゃ

おもろいじぇーw
そか、夜間だったぬω;


あや

穿くのwww
だめよwwww←違
頑張るべーwww
アバター
2009/09/14 19:37
ええーー!!絽貴くんが、スカート履くの!!??
見た――い(笑  見に行っていい??www^^
でも、楽しそーだねッッ!!
がんばってね❤(照><
アバター
2009/09/14 19:33
あは・w・wおもろそうww

文化祭かーおいらたちはないじょ・w・

夜間だからな・w・うっほっほっほ!・w・
アバター
2009/09/14 19:26
だるんだるーんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.