Nicotto Town



メリークリスマス☆


今日はクリスマスですね。


子供の頃はプレゼントもあって毎年クリスマスが来るとワクワクしていたのですが、

大人になるとね・・・別に普段の日と変わらないですね^^;

ケーキを食べたくらいです~♪

あっ!でも、今日の朝ジャンケンのやつやったら勝てました^^

1Pゲットです!運営からのプレゼントでしょうかw

それと、今日はクリスマスイラストを実は用意していました。

ブログで公開するつもりでしたが・・・

ここは画像が載せられないんですね^^;

知らなくて、急いで描いたのにw

タイトルは「憧れのサンタ衣装」と題し、アバターに着せてみた絵なんですけど^^;

仕方ないですね、また今度機会があればお見せ出来たらなと思います。

では・・・皆様、良いクリスマスを☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.