Nicotto Town


B5コピー用紙


サンタさんが来た+今日のこと


サンタさんからステキな妖精の羽をいただいたので使ってみてます
この羽持ってなかったけど柄綺麗だなー(*´ω`*)

今日は通ってた高校に遊びに行きました
先生と色々話せてよかったです(*´ω`*)

話の流れでイラストレーター(お絵描きソフト)の使い方を私が教えることになりそうで…
そのためには私も勉強せねば!と思ったところです
いくら基本的な操作だけでいいって言われても、私も把握してないことがありそうなのです
教え下手な私にどこまでできるか分からないけどできる限りは頑張ります(*´ω`*)

親の分の年賀状印刷も無事終わりました
あとは自分の分描くだけなのですが、高校で思いついた某ゲーム風のネタを盛り込もうかと
どうせ本当に親しい人にしか送らないからネタに走るさ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.