Nicotto Town



もらった!


和モダン白ガチャがかわいいんです。グリムです。


コーデに一切関係ないんですけどね。いや関係なくはないんですけど。

深い訳があるんですよ。九十九里浜くらい深い。




前回の白ガチャめちゃくちゃかわいかったのでぶん回しましてね。

背景も何もかも全部かわいいからなにが当たってもいいんですけどダブリが多くて。

ピンクのウサギ様がダブるというかトリプったんですよ。


そこで軽い気持ちでお友達に差し上げたらお返しにこのブレザーをいただいたんです。

そういうつもりじゃなかったんだけどナ〜〜〜嬉しいナ〜〜〜〜!




ということで早速コーデしました。

アイテムがきちんと映えるようにおとなしめなコーデです。さりげなく低価格で仕上げたつもり。

かっちりしたアイテムをそこまで持ってないことに気づきました。これから集めていこう・・・・



かわいいんですよ。かわいい!かわいいでしょ?かわいいよね?かわいい(断定)


ただ一つこのアイテムに言う事があるとしたら、なんでブレザーなのにインナーなんだってところですね。

アバター
2015/12/25 20:38
ワァイ!ありがとうございまいぇーい!
着るときにアウター探したらなかったのでアレェ〜〜〜〜?って思ったらインナーでした
アバター
2015/12/25 07:44
なんとブレザーなのにインナーww
わたくしも早速うさたん使わせてもらってるよーありがといえーい(灬´∀`从´∀`灬)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.