Nicotto Town



不正パチンコ台


不正に改造されたパチンコ台が全国に出

回っていると警察庁が業界全体に早期回

収を求めているらしい あんまり パチンコ

で勝つた人は聴いたことありませんが 不

正パチンコ台なんですね パチンコ台は釘

が不正に曲げられていて、入りにくいように

してあるようです。 小当たりを少なくして、

大当たりを狙わせるようです。変なパチンコ

台には引っかからないようになさってくださ

いね。

本日189文字でした。







アバター
2015/12/27 05:33
>>ママレモン♪たま ををすごい 初めてのパチンコで53000円くらいも勝たれたんですね
      だけどレモンちゃんすごいやん  それ以降ギャンブルにハマるでもなく
      お酒だけだもんね だけど お身体悪くしない程度にたしなんでください
      お酒が過ぎるとお体の調子くずしちゃうし、 お子様方やご家族様を心配させるし、
      なによりご自分がつらいよ  ほどほどにどうぞ

アバター
2015/12/27 02:13
21歳の頃に、初めてパチンコに行きました。

その時、泣きたいくらいお金がなくピンチでした><
お店の窓からパチンコ玉が箱で積まれている人が多くいるのを見て、もしかしてと飲んだ勢いで友達と初めて入店。
やり方を教えてもらい、ダメもとで1000円したら、フィーバー!!!
あと2000円くらい(?)入れましたが、トータル56000円の儲けとなりました。
そのお陰で、ボーナス払いで無計画に買いすぎていた洋服の請求が無事に返せました^^;

あの日のパチンコ運には大変感謝ですが、たまたま宝くじに当たったようなだけでしたので、2度とやることはなく今に至ります^^
(ギャンブルは信じない+宝くじも絶対に買わない私です;;)

しかし、お酒は大好きなのでよくないですね><



アバター
2015/12/26 16:20
>>船越オブファイアたま いわゆるギャンブルで身を持ち崩さない程度に
      楽しめる余裕がほしいけど、 ぎりぎりになると元を取り戻そうとか
      思っちゃうんでしょうね 私もパチンコ屋経営したいわ~~


アバター
2015/12/26 16:12
他のギャンブルよりは勝ってる人はいますねパチンコは

その代わりとてつもなく負けてる人も多いです
他のギャンブルは生活費使ってまでの人の比率がパチほど高くないですからね
まったく当たらないと人は続けません

パチンコはそこがうまく出来ていてたまに勝てるわけです
そうして地獄に落ちるわけですな
アバター
2015/12/25 22:43
>>さゆきたんへ さゆきたんはどんな方面にも詳しいのね
      貸付利率でパチンコにも影響が出たんですね@@ 
      そういえばTVCMでしかしらないけど アニメのパチンコ台の新製品
      知らない人でもへ~~ってびっくりしてました。
      韓国ではパチンコでいないのね 知っている会社は北朝鮮のパチンコ企業です。
      上手に送金するのかしら??
アバター
2015/12/25 20:47
民主党政権の時にサラ金の貸付利率を法律で規制したものだから、多くの人がサラ金から金を借りられなくなったため、
そのアオリを食らったのがパチンコ。
パチンコの客はサラ金から借りた金で遊んでいたため金が借りられない人々は仕方なくパチンコから去っていった。
こうしてパチンコ人気は低迷。
今では漫画・アニメのパチンコ台を作って新しい客を呼ぼうとしたけど、あまり上手くいっていない感じ。
自民党政権がパチンコに新しく課税をしようと法律改正を試みたもののファックネ大統領が
「パチンコは在日韓国人が経営している場合が多いので、それを規制するような増税は認めない」といった内政干渉があり、未だに日本ではパチンコに別枠で課税する法律が無い。
一方韓国では数年前にパチンコが全面禁止され、今では一切パチンコができない国になった。
アバター
2015/12/25 04:02
>>オッパアたま パチンコあの入るときの音もいいですよね
      好きな方ならあの入った瞬間がわくわくするんじゃないでしょうか
      たまにギャンブルで破産するとか聞きますが 不正で負けるなんて
      ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! ですよね



      
アバター
2015/12/25 03:46
まあ、楽して金儲けはできない、
ということなんでしょうねぇ。。。
お金のありがたさを身に染みて感じないと、
人生を狂わせることにもなりかねませんよね。。。
アバター
2015/12/25 02:13
>>♧。沙羅 ちゃんへ 私も何度かだけパチンコやったんですが
      ホントアッという間にお金亡くなりますよね ギャンブルは
      楽しめたらいいですよね


アバター
2015/12/25 02:11
そうなんですね~。
今思い出しましたが、私が子供の頃、父がパチンコ屋さんから
2台ほどもらって来て、家にあったんです(-"-)

何でも閉店するからあげる!って・・。
しばらくそれで遊んでいましたが、いらないお土産!ですよね(>_<)
アバター
2015/12/25 00:37
パチンコって一度しか経験がないのですが、あっという間にお金が無くなってビックリしました。

でも、ギャンブル依存症になる人もいるくらいだから
一度大当たりがあれば、病みつきになるのでしょうねえ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.