Nicotto Town


毎日 一言。


テレビドラマ。

どちらかというと、映画とか、二時間ドラマの類が好きなので、毎週続けてというドラマは、あまり見ないのですが、水谷豊さんの「相棒」はよく見てましたね~。
右京さんと薫ちゃんの掛け合いが好きでした。

二時間ドラマの時から見てましたので、余計に愛着がありまして・・・。

もう薫ちゃんはいないのね・・・。

アバター
2009/09/14 23:21
>ぴよこさん
ぴよこさんも、見られてたんですね♪
長いスパンで考えると、ちゃんと続き物ではあるのですが、一話ずつ区切られているのが◎なドラマでした。
アバター
2009/09/14 22:14
私も相棒はちょくちょく観てました。
続きじゃないから見逃してもOKなとこがいいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.