Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


一人分?


イブですね~
あちこちのお肉屋さんやケーキ屋さんは
行列ができておりました
たいていの方はケーキをホールで買っているんですね
家族で分けて食べるからでしょうか
ちなみにお客様の押し売り(?)で
5個も買うことになったあの方は
喰ってくれと持ってきました^^;
ご自分では昨日からすでに1個食べて
もう食べたくないそうですw
んで
1個は家族持ちの方がお持ち帰りをして
残りの1個を食べてと持ってきたんですが
事務員さんと私は胃痛でケーキは無理^^;
しょうがなく若い配達君と社長が半分こをしていました

そして帰宅したとき姉からラインが届きまして
モンブランのワンホールケーキの写真が
美味しそうね~と言ったら
ちゃまめと二人でイブするんだと・・・
え?ちゃまは食べないだろう・・・
よくよく聞くと15センチくらいだから一人で食べれると。。。。
太るわとも言っていましたが・・・
丈夫な胃の持ち主です^^;

※ちゃまは姉の愛犬のトイプーです

アバター
2015/12/25 22:25
一口ケーキいいですね^^
色々なお味をたのしんだんでしょうか^^
え。。。ちゃまはワンコだから食べれません^^;
アバター
2015/12/25 22:09
私は今年は一口サイズのちっちゃいケーキを買いました(笑)
でも、ケーキよりも、ワインとおつまみがメインだったり(爆)

ちゃまさんってば、頼りになりますね(^^)
アバター
2015/12/25 20:22
>トシさん
昨年からお客様がケーキ屋さんを始められて
買うはめになったそうです^^;
こちらこそお邪魔しました^^

>onpuさん
でしょw

>みかんさん
ですよね^^;
まだ具合が悪いんですね;;
早く治るといいんですが・・・せめて正月までに
ワンホール食べたら教えてくださいw
ありがとうございます^^
アバター
2015/12/25 16:51
胃痛でケーキは無理・・ ご同様ですヾ(- -;)
楽しみにしていた今日のオケの忘年会も行けず・・(T^T)ウルウル ← 本番後の飲み会で弾け損ねたw
チキンも食べれなかったんですよね~ 厄年でしょうか?^^;

早く15センチのモンブラン ワンホールが食べれるくらいになりたい!
 ↑ ってやるのかな、みかん?^^;
来年の抱負でしょうか(笑)

美枝子さんもお大事に・・;;
アバター
2015/12/24 23:46
5個はたいへん (´▽`)
アバター
2015/12/24 23:15
 そうっかぁ~、お仕事柄、お付き合いで買わなきゃいけないケーキ、ほんとはもっと多そうですね。 銀行さんとかへ持ってくんじゃなくって、社員さんにわけるって、なんか良いな~^^
 私は年越し蕎麦www たっくさん食べれそうw でも、、、出汁は捨てるとこもありますw
 お姉さまも仲良くていいですね!
 改装の撮影、ありがとうございました^^
アバター
2015/12/24 23:06
そうなんですか??
アバター
2015/12/24 22:07
最近は
一人用のホールケーキが
あるとか・・・^^;
アバター
2015/12/24 21:52
量はいけそうですよね^^
アバター
2015/12/24 21:49
1ホールなんて絶対無理w ^^;
途中で飽きますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.