Nicotto Town



聖夜の告白


クリスマスだから、告白しちゃいます。


あのね・・。
私、大好きな人がいます。
彼も既婚、私も既婚・・いけないでしょうか・・?

彼の声が好き。
彼の表情が好き。
彼のおしゃべりも好き。

会いに行ったら・・・、
ドキドキして、ワクワクして、ニヤニヤして・・・
はしゃいじゃうかもしれませんし、ウットリしてしまうかもしれません・・。
涙も出ちゃうかもしれない・・。

いい年してと言われそうだけど、でも会いに行きたいんです^^。
こんな気持ちは、ホント久しぶりです^^。

で、会いに行くことに決めました。
12月30日、横浜で彼に会いに行きます。
待っててね。
楽しみにしているから・・。
ね・・・福山君。




すいません・・。
福山雅治君のライヴに初参戦してきます!
今から、ドキドキ・・・ワクワクなんです^^。


アバター
2015/12/30 00:55
あかねさん
は~い!
はしゃいできますね~w。
あぁ~幸せ~w。
アバター
2015/12/29 20:15
お?
明日・・ですね?
今頃 お肌とボディの
お手入れ中でしょうか?
明日は
楽しく 熱く 激しく
燃え上がっちゃって下さい❤
アバター
2015/12/27 09:09
ゆっきさん
うふふ^^。
ドキドキさせちゃって・・ごめんね^^。
でも、私もドキドキです~w。
アバター
2015/12/26 12:03
あは~~~~~(≧∇≦)
もう、あひるさん、私、マジでドキドキしちゃった!!!

最後、爆笑~~~wwww

うんうん、福山くんは、みんなのアイドルです^^
アバター
2015/12/26 00:39
柚花さん
彼にはいっぱい ときめかせていただいておりますw
でも・・、こんな姿は 旦那や娘には とてもとても見せられませんねぇ・・w

kanariaさん
初参戦なので、ライヴの雰囲気とかお作法がよくわからず、ネットで検索して予習しているところですw
こういう予習は・・楽しいですね^^。

めぐみさん
うふふ^^
ドキドキしていただけました~?
ちょっと危険な文章だったかしらww?
アバター
2015/12/25 22:44
きゃ~~~~~~(≧∇≦*)
すっごいドキドキして読んでたのに~~www
面白すぎました≧(´▽`)≦アハハハ

横浜で、素敵な思い出作ってきてね(^_-)-☆
アバター
2015/12/25 21:36
ライヴ初参戦~羨ましい^^
楽しんできてくださいね~♪
アバター
2015/12/25 19:23
福山雅治氏・・・人気ありますよね!
わたしは特に好きでも嫌いでもなかったのですが、
サザンの桑田さん宅のパーティーで酔っ払い、高級皿を「なんだこんなもの」と
フリスビーして割りまくったという逸話を聞いてから、かなり好感度があがりました笑
女性が素敵でいるためにはトキメキが大切なんでしょ?と、夫によく言われます。
30日、たっくさんときめいて楽しんできて下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2015/12/25 10:10
夢牙さん
お久しぶりです^^。
夢牙さんもライヴに行かれるんですね・・^^。
私は・・・多分17~18年ぶり・・?ww
楽しんできてくださいね。

らんにゃさん
うふふ^^  ちょっと告白してみましたw
楽しんできま~す。

いちかさん
そうなんです。
彼は下ネタ大好きなんですよね・・^^。
でも、彼なら許せちゃうんですよ・・ww。
はじけてきま~す。

dolphinさん
ライヴ・・久しぶりすぎて・・
今、古い曲とかも聴いて予習していますw。
ライヴのお作法もよくわからず、変な人にならないか・・ちょっと心配してますw。
でもまぁ・・何とかなりますよね^^。
楽しんできま~すw。
アバター
2015/12/25 09:47
あひるさんにベタ惚れされてる福山君が羨ましいな(笑)
ライヴ楽しみですね♪
今年の締めくくり、大いに楽しまれてくださいね~
アバター
2015/12/25 00:28
|ω・`)やぁ。
彼は・・下ネタ好きとか・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

音楽もだけど・・おしゃべりも楽しめそう・・♪
思いっ切り・・楽しんで来て(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2015/12/24 22:02
どなたかしらと、こちらまでドキドキしてしまいましたわ(*´ω`*)
思いっ切り楽しんでいらしてねv
アバター
2015/12/24 20:11
わああいいなあ
めっちゃうらやましいです!
私も1月にでんぱ組.incのライブ行きます!

女の子同士ですけどいいですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.