Nicotto Town


B5コピー用紙


自分へのクリスマスプレゼント

今年はこれでもう大きい買い物はしないだろうなーとか思いながら合計3000円近く本を買いました
とりあえず今年はもうお金引き出さないようにしないと…

本は絵を描く関連の本です
こういう本の絵を見るのが好きなのです(*´ω`*)
説明用の絵みたいな雰囲気が好きなんでしょうね

まだしばらくいそがしいからがっつり絵描けないけど、ちょっと落ち着いたら絵描きたいなー
と思うけど今日はもう用事ないしクリスマス絵でも今から描くか!ってなってます

アバター
2015/12/25 07:56
>べラヒギンズさん
すてきなクリスマスイブでした(*´ω`*)
今日もすてきなクリスマスにしますよー!

そういえば昨日ケーキ食べるの忘れて寝てた…orz
アバター
2015/12/24 21:34
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
素敵なクリスマスかーいいですね!
私は、ケーキ食べてスパークリングワインを飲んだら、眠くなり一眠りして起きました!(笑)
アバター
2015/12/24 18:41
>メテオライトさん
今日は2冊だったけど。冊数に限らず新しい本を買うときはわくわくしてます(*´ω`*)
私も読めてない本いっぱいだからよまねば…

今日は充実したいいクリスマスでした(*´ω`*)
アバター
2015/12/24 18:12
本をまとめて買うのって気持ちいいですよね
結局休み中に読めなかったりするんですけど( ´∀`)

よいクリスマスを・。+☆+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.