Nicotto Town


今日の小さな幸せ


釣れましたあ\(^○^)/


今日も昼から遊び相手もなく・・・
すろっともとったしぃいパズルも打ち止め

ステプ周りも終わり・・カフェに行ってみた物の
知り合いも居なく・・・

とぼとぼと・・釣堀へ・・・1セっト終わる頃
友からメッセ・・彼女はすでにお月見マリモを釣っているのに
つりに付き合ってくれました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして3セット目やっとやっと釣れました

うっうっ嬉しい\(^○^)/

ふあらたんヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
ありがとおおお( 」´0`)」!

友が女神に見えた瞬間です(^m^)ふふふ

人とI行くと釣れるのよねぇえ
アタシってば?・・なでかにょ(^・^;) ??

いったい竿とえさに幾等使ったんだか?
現在ニコット釣りトータルプレイ数1640回でえす
今回は11セット目かな?・・・
ずっといわゆるセレブセットでやってたので・・・“((*_*))”

釣れて良かったです

お夕飯の仕度を遅らせてまでお付き合いしてくれた
ふあらたああん
本当に本当にありがとうm(__)m

旦那しゃま今日の夕食が手抜きだったら
アタシのせいですごめんなさいですm(__)m



釣れた場所は杭の左上の方に有る中央付近
なんとなあく黄色っぽく見えるところでした

アバター
2009/09/15 15:31
にゃんたさん、こちらこそ久しぶりに一緒にニコ釣りできて楽しかったです(*^_^*)
それに沢山うれしいものが!どうもありがとうございました♪
今日もはやぶさ♪さんがおっしゃってる通り もなかが釣れるようなので、一緒に行きますか?
アバター
2009/09/15 06:08
マリモ釣れて良かったね。

今日からは、もなかを狙って釣ろうね。

ふあらさんと、久しぶりに遊べて良かったね。


アバター
2009/09/15 00:58
こんばんは^^にゃんたsama^^

おめでとうです\(^o^)/まりもつれてよかったですね^^
これで明日からの うさぎのお菓子 にも集中できますね。
アバター
2009/09/14 20:55
おめでとうございます^^
わたすもこれから行ってきますヽ(@▼∀▼@)ノww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.