Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの


別にこれと言って欲しいものってないです~^^

みんなと楽しく過ごせる時間が欲しいかなぁ

今日は妹宅でみんなでクリスマス会でした~♪

ワンコも一緒に連れて行って

みんなで楽しかったです~♪

いつも妹はいろんな楽しいこと考えてくれて

プレゼント交換をしたり

くじを引いて番号でプレゼントを配ったり

私はハンカチと図書カードが当たったの~^^

ワイン、日本酒、ビールとついつい

チャンポンしちゃったけど

今日はほろ酔いで大丈夫でしたぁ~(´▽`*)

私が買って行ったマフラーは男性にも女性にも

大丈夫なマフラーだったけど甥っ子が当たって

使ってくれるって~♪良かった(^^♪

アバター
2015/12/25 22:46
わぁ~心美ちゃん、お久しぶりです。
お元気でしたか?会えて嬉しいです~♪
うんうん、一緒に行きましたよぉ楽しかったの~^^
こちらこそ、読んでくれて優しいコメントありがとうねぇ
アバター
2015/12/24 23:33
ろまんちゃんお久しぶりです。
楽しそうですねん
ルイくんも一緒だったのねん
ろまんちゃんの日記を読んでるとニコニコしちゃうよ
ありがとうねん
アバター
2015/12/24 22:54
いーちゃん~妹たちも近くのマンションに住んでいるから
いつも会えるのよ~^^お正月は私の家に来て
みんなで新年会です。みんなと飲んだり食べたりって楽しいからいいよね~♪
アバター
2015/12/24 22:52
ぴぽぽちゃん~はい、とっても楽しい時間でした~♪
妹はいろいろ考えたりすることが好きみたいでいつも楽しませてくれるのよぉ
そうなの、久々にちゃんぽんで飲んじゃったけど
二日酔いにはならなかったの~控えめに飲んだからねw
アバター
2015/12/24 06:51
妹さんは楽しい事を考えていいですね!私も妹がいるけど、あまり会わないので
妹と楽しい時間がおくれて、うらやましいですよ(#^.^#)
アバター
2015/12/24 06:31
みんなで、楽しい時間すごしたんだね~
妹さん、素敵な人だね♡
ちゃんぽんしちゃったんだ・・
二日酔いには、ならなかったかな?
アバター
2015/12/23 22:52
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!わかったぁ~?wwやっぱりお酒ないと
つまんないし~~ww
アバター
2015/12/23 22:51
うさよちゃん~ありがとう、ワンコも一緒に連れて行ったほうが楽しいしね~^^
プレゼントって何がいいかな?ってあれこれ考えてしまうけど
その考えることも楽しいよねぇ(*'▽')
いっぱい食べていっぱい飲んで久々に楽しい時間良かったよぉ
はぁ~い、ありがとう~おやすみなさい。
アバター
2015/12/23 22:44
つまり酒が欲しいのねwwwwwwwwwww
アバター
2015/12/23 22:39
ろまんちゃん、楽しいクリスマス会お疲れ様でした☆わんちゃんも一緒なら心配なく楽しめたでしょうね〜(*^^*)♪
マフラーって…とっても素敵☆高校生男子くらいでもけっこう喜ぶアイテムだったりするよね(o^^o)♡
美味しくお酒も飲めて良い夜でしたね(*^^*)
今夜はゆっくり眠れますように(o^^o)☆
おやすみなさい(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.