Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


年賀状


とりあえず先月の割引期間中に
年賀状の裏は注文してできていたのですが
ついついあて名を後回しにしていまして
ようやく本日筆ペンで作成^^;
昨年から手書きをしていますが
年の初めから汚い字でいいのだろうか^^;
30枚くらいだし・・・
そのためにプリンターを買うのもなと(ケチ)
まぁ出すだけマシということで^^;

まだサンタ服が出るんですね・・・
今週は振袖かな~なんて思っていたんですが^^;
その振袖狙いで今週のアイテムはなしw
着倒し(虫干し)ているサンタ服
すでにどれを着たか忘れて他のアイテムでごまかしています^^;

↑最初の頃はブログで確認していたのも面倒になりまして・・・

アバター
2015/12/24 20:43
>みかんさん
なんか飽きてきて^^;
ノロなんですか??
吐き気とか大丈夫でしょうか?
家族の方にも移るといいますし・・
お大事にしてください

>MOGさん
鉛筆じゃない^^;
アバター
2015/12/24 19:48
年賀状の宛て名をえんぴつで書くと…
届いた人がそれを消すと…
アバター
2015/12/24 10:01
確かにしっぽとか羽根とか・・微妙にサンタから外れている気もww

あ~・・ヾ(- -;) 羨ましいです
みかんもこのお休みに年賀状を少しはと思っていたんですが(←全部とは言わない^^;)
ダウンしてそのままです。今日はダウンついでに無理無理お休みを取りました
休日診療なので検査はしてませんが ノロ?^^;
人に移してもね~・・と・・。その点 ニコタはうつりませんし いいですね♪
アバター
2015/12/23 22:01
プリンターがないんです^^;
アバター
2015/12/23 21:53
手書きであて名書き、
すごいですね^^

私はあて名もPCで印刷・・・です^^;
アバター
2015/12/23 21:50
少ない枚数なんですけどねw

まさか今週も戸は思わなかったですよね?
今年はないですね・・
楽しみにしているんですが。。
アバター
2015/12/23 21:44
年賀状の宛て名書きって、ひと仕事ですよね。
けっこう疲れますし。。。w

今回もサンタ服が出たので、びっくりしました。
そういえば、Cで、「サンタさんからもらった服」が毎年出ていたような。。。
今年は出ないのでしょうか。。。
アバター
2015/12/23 21:00
がんばってください^^;
アバター
2015/12/23 20:54
私も作らなきゃ!絵柄を思いつかなくて、なんか今年は遅れてます。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.