Nicotto Town



夕べ観たドラマ♪




昨日の夜は、「おくりびと」♪

一昨日の夜は、「ウタマロ」♪

どっちも良かったよお!!!

おくりびとは、死と生という、深いテーマなのに、
さりげなく軽いタッチで笑いをところどころ入れてあって、
なるほどこれなら、気分が沈みきることなく、
最後まで観ることができるな、って展開だった。

ウタマロはもう、その世界観がとにかく好き♪♪♪

橋之助さんも力演だったし、なんてったって、
脇を固める役者さんが、大御所だらけ♪

しかし・・・やはり時代劇。
着物の裾捌きは、歌舞伎役者とテレビ役者では、
全然違ったwww

でも、殺人があって、裏になにやら秘密めいた何かが
あって・・・「恨みはらさじ!!!」みたいな展開あたりで、

「あああああ!仕事人に依頼してえええええ!!!」

なんて思ってしまった私であった。

だって、いかにも柱の陰から、憂いを帯びた仕事人の横顔が
出てきそうな雰囲気だったんだもの!!!

ただ惜しむらくは、あちこちこだわりすぎて、
「核」になる部分がなんとなくぼやけたような???

・・・まあ、専門家じゃないから、色々言うのはやめとこうwww

アバター
2009/09/15 21:50
yukinkoさん♪

おくりびとは、レンタルDVDでっすwww
今日は、ジェネラルルージュの凱旋特別番組を
録画してあるのだ♪
これまた楽しみ~!!!
アバター
2009/09/15 20:52
おくりびと、テレビですか??こっちはテレビでやってなかったぞぉ!!
アバター
2009/09/15 09:25
蘭ランらんさん♪

きゃあああああ!お揃い白うさだあ♪♪♪
グレーも一緒に出たのですか?素晴らしい!!!
黒ガチャ第三弾まで、討ち入りはとりあえず棚上げですねwww

おくりびと、これならアメリカ人とかにもわかりやすい内容じゃないかなって
思いました~!こういう映画は、作り続けて欲しいなって思います♪
アバター
2009/09/15 08:55
おくりびと・・・・・・・私も見ました(*^。^*)
結構よかったですよね^^

全然関係ないけど・・・白ウサ(●^o^●)
菊丸さんの励ましのお陰ですゥゥゥゥゥ♥
粘り勝ちです♥ 実はグレーも・・・出たんです♥
だからガチャ・・・今回で卒業した(*^。^*)
殴り込み行かなくてよかったネ・・・お互いに(笑)
アバター
2009/09/14 21:11
ルッカさん♪

ドラマは、観るか観ないかのどちらかですよねwwww
私も観るときは徹底して観ますが、離れるとずーーーーっと
観ない状態が続きますwww
アバター
2009/09/14 20:29
ドラマかあ、見始めると止まらないからみないようにしてますw
アバター
2009/09/14 19:29
LUNASさん♪

最初私もそう思っていたのですが、かなり笑える部分も多くて、
シンミリな場面もあるにはあるけど、さわやかな感じだったので、
難なく観ることができました♪

ガンちゃんさん♪

いやもうそのカッコイイ絵図っていうか、多分制作は映画制作スタッフというよりは、
テレビドラマスタッフなんじゃないかなと思うのですが、良かったですよお!!!
アバター
2009/09/14 19:17
どっちも観てみたいですね^^

「恨みはらさじ!!!」みたいな展開
が、気になるなー^^w 
アバター
2009/09/14 19:17
「おくりびと」観てないんですよね~
なんだか、暗そうで・・・
でも、軽いタッチ描写があるなら大丈夫かな!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.