Nicotto Town


幸せにな~れ!


かわいい(*^。^*)

ここではペットも飼えるんですね^^

めっちゃかわいい♡

大切に育ててあげたいです^^

アバター
2021/04/15 23:45
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

学校が始まってお忙しいご様子ですが、体調崩されたりしてませんか…?
巡回を省いて良いとの事…いやいやと思ったのですが。
毎日ストーカー並みに足跡を残すのもどうかと、お言葉に甘えさせて頂きます。
また、お時間が出来た時にでも遊びに来て下さいね♪
アバター
2021/04/02 22:24
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

いやいやいやいや、いつも申し上げてますが。
そのお言葉、そっくりその儘、熨斗も付けてお返ししますからね?( *´艸`)
はるちゃんが私を何と仰ろうと、それ以上にはるちゃんが優しくて可愛くて素敵なのです♥
アバター
2021/03/31 23:16
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

私の誕生日は日付的に珍しいのか、同じと言う方は中々居らず。
はるちゃんのお母様が、生まれてこの方、2人目の同じお誕生日と言う事で。
確りと覚えておりました( *´艸`)

と言うか、初めて合成でミラクルが出た時の花束…Σ(・ω・ノ)ノ
そんな貴重な物を頂き、改めてありがとうございました。
豪華とかそんなのは気にしなくて良いんです、そのお気持ちが嬉しかったので。
本当、大切に使わせて頂きますね。
アバター
2021/03/30 22:57
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

お誕生日&1万人超えのお祝いコメントだけでなく。
とても素敵なかすみ草の花束、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そしてそして、今日ははるちゃんのお母様のお誕生日でもありますよね…?
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY はるちゃんママ様☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

かすみ草の花束、通常サイズのは持ってたのですが。
まさかのメガサイズに驚きつつも、本当に嬉しかったです(*´Д`)
大切に使わせて頂きますね。
アバター
2021/03/29 23:26
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

照れてるんですか…?照れたんですか…?
はい、この次の言葉は想定出来ますね……そんなはるちゃんも可愛い!!(笑)
結局の所、はるちゃんは何を言おうが何をしようが、可愛いのですよ…決定事項です。
アバター
2021/03/23 23:11
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

ああ、もう…また今夜もそうやって可愛いコーデして、私をニマニマさせるんですね!
変なコーデしてようと、絶対にはるちゃんには可愛らしさが残ると思うので。
相変わらず可愛い可愛い言い続けると思いますよ…?(笑)
アバター
2021/03/23 01:42
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

そんなに喜んで頂けて、私の方こそ凄く幸せです(*˘︶˘*)
抑々、はるちゃんが上手くコーデ出来ない訳が無いっ!
どんなコーデをされてても、可愛い事には変わりありませんし大丈夫!(笑)
アバター
2021/03/21 02:04
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

日付が変わってしまいましたが、改めてお誕生日おめでとうございます♥
ピンクのガーベラは、メガ合成の温室欲しさもあったのですが…。
実はこの日の為にとコッソリ育ててたので、ガーデン見る度にニマニマでした(笑)

そして、早速使って頂いてありがとうございます。
やっぱりはるちゃんはピンクが似合う可愛らしい方で、お花も喜んでる事でしょう(*′I`)
此方こそ、ほんわか&目の保養させて頂き、ありがとうございました♪
アバター
2021/03/20 01:01
・゚☆:*:・Happy Birthday はるちゃん・゚☆:*:・⌒ヾ(ó㉨ò♥)

改めて、こんばんは✩.*˚
何を贈ろうかと色々迷ったのですが、取り敢えず…で。
私の好きなお花TOP3に入るであろうお花の花束を、贈らせて下さい。

お天気自体は雨模様の様だけど、はるちゃんにとって。
少しでも笑顔になれる様な、そんな誕生日になります様に…(*˘︶˘*).。.:*♥
アバター
2021/03/18 00:44
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

駄菓子菓子!はついつい変換しちゃうんですよ…(笑)
私の素の可愛さ…はてさて、そんな物は母親のお腹に置いてきた気が…。
兎にも角にも、はるちゃんが可愛いのですっ!!

此方は、お隣京都は開花宣言したのに、未だと言う焦らし状態です(笑)
とは言え、やっぱり春が来てくれて嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/14 01:31
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

はるちゃんにギャップ萌えして頂けるのは、非常に嬉しいのですが…。
駄菓子菓子!やっぱりはるちゃんの方が断然可愛いに決まってます!(笑)

そろそろ桜の開花宣言をちらほら聴き始めましたね。
此方ももう直ぐ咲きそうです、いよいよ春到来ですね✿
アバター
2021/03/09 01:46
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

もう、ね…アレですよ?
そうやって全力で否定するはるちゃんが、既に可愛いのですよ(笑)
私が過去日記の中で、何故ここを選んだかと言うと。
タイトルがはるちゃんを物語っているからです!その位可愛いのです!(笑)

漸く少しずつは暖かくなってきましたが、夜はまだ寒い日もありますからね。
はるちゃんも十二分にご自愛下さいね。
アバター
2021/03/03 22:59
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

そこは否定させません…何があろうとはるちゃんは可愛いのです!
はるちゃんが可愛く無いと言うのは、地球が四角いと言ってる様な物なのです!
はい、何を言ってるのかわかりませんね…まあそれ程当然と言う事です(笑)

此方は今日は、昨日程寒くなる事は無く。
風は少しありましたが、そこ迄大変でもなかったです…ご心配頂き、ありがとうございます。
アバター
2021/03/02 22:45
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

はるちゃんははるちゃんで、照れさせに来ますね…ちくしょう、可愛い♥
テールリボンはね、どうしようか迷ったのですが。
明日の新作で大量にコイン使いそうなので、今回は諦めました(゚д゚lll)

今日は全国的に悪天候の様でしたが、はるちゃんの所は大丈夫でしたか…?
残りの春休みも、存分に楽しんで下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/02/28 23:11
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

マフラーをそんなにぐるんぐるんにしなくても、私が一緒に巻くのに…(*ノωノ)
はい、妄想から入りました…すみません。
テールリボン、思い出したのは良いものの、何色にしようかずっと悩んでます(笑)

春休み、楽しめている様で何よりです。
はるちゃんがニコタにINしないのは、少し寂しいですが…。
楽しんで笑顔で居てくれてる方が嬉しいので、大丈夫です(・∀・)
アバター
2021/02/26 22:56
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

今日のはるちゃんのコーデを拝見して、あ…テールリボン買わな…と思い出せました(笑)

春休み、堪能していらっしゃいますか…?( *´艸`)
学生の頃にしか出来ない事、沢山あると思いますし存分に楽しんで下さいね(*´Д`)
アバター
2021/02/22 23:17
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

お返事、ありがとうございます…凄く嬉しかったです。
私もはるちゃんと知り合えて、ラブラブ…元い、仲良くなれた事、本当に嬉しく思ってます。
ですので、はるちゃんとの遣り取りを負担なんて思う事は無いです。
只、今回の事でご迷惑をお掛けする事もあるのでは無いか…と、そこは危惧してます。
もし、はるちゃんにご迷惑をお掛けする様な事があったら、ごめんなさい。

お言葉に甘えて、過去日記に再びお邪魔させて頂きました。
はるちゃんさえ良かったら、今後共仲良くしてやって下さい。
アバター
2021/02/21 23:34
はるちゃん、こんばんは✩.*˚

本来であれば、伝言板にお返事をしようかと思ったのですが…。
過去日記にお邪魔させて頂きますね。

昨日、一応掲示板にて皆様にもご挨拶をさせて頂いたのですが。
この度、◆琥珀の部屋◆の副管理人を辞めさせて頂きました。
一身上の都合と前述した通り、理由は公言する事では無いので省かせて下さい。

はるちゃんからのお誘いで、お友達になれた事、本当に嬉しかったです。
とは言え、はるちゃんは◆琥珀の部屋◆やフローリアのメンバーでもあります。
故に、私と今後も交流を持って頂いて良いのかな…と、悩んでもいます。

勿論、私としては、はるちゃんさえ良ければ、はるちゃんの負担にならないのであれば。
今後共、仲良くして頂けたら嬉しいのですが…。

もっと早くにお話すべき事だったのですが、遅くなってしまってごめんなさい。
お返事お待ちしてます。
アバター
2016/06/08 21:17
1年生学年末テスト

魔法薬学
1、穴の中を埋めなさい。
( )の粉末に( )を煎じたものを加えると眠り薬となる。
あまりに強力なため、( )と呼ばれる。
2、おできを治す簡単な薬を答えなさい。


妖精の魔法術
1、かの魔法使いバルッフィオは魔法と唱える時、発音を間違えた。彼の胸の上に乗ったものは何か?

2、物を飛ばす呪文、浮遊術を答えなさい。

ホグワーツ魔法魔術学校より副校長が失礼。
テストの回答方法に関しては学校内トピックを見ること。
答えははるさんのこのブログにかくこと。
サークル内トピックや私のブログに答えを書きこまないようお願いします。
アバター
2015/12/24 19:28
ゆうか>コメントありがとう!カナ♪かわいいね^^

kokuotyaさん>こめんとありがとうございます!!大変申し訳ございませんが、ステプって何ですか??m(__)m
アバター
2015/12/23 21:03
ペットカワイイですよね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/12/23 15:10
そーだね!
私も,カナ♪大事にしなきゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.