Nicotto Town



12/23(水祝)


イチゴ4粒を収穫
https://twitter.com/take_siba/status/679485899734777856
https://twitter.com/take_siba/status/679487232533647360


この笑福亭 鶴瓶さんの誕生日が年賀状を仕上げるチャンスなのだけれど、自分の住所氏名を書いておいた19枚に、宛名を書いただけ。ポストカードの説明は木曜夜にまわすか。




夜には月見草のつぼみが膨らんできたのだけれど、咲いたのは0時すぎてからだと思う。
https://twitter.com/take_siba/status/679992704021889024

--- 12/26追記
ヨーカドーで半額のクリスマス惣菜を買ってくる
例年だと12/24の夜には既に正月食品に置き換わる気の早さなので、夕方にお買い物とか行けないなら前日に買って食べるしかない。
https://twitter.com/take_siba/status/679773116646600704
しかしカロリーが高い。チキンが二つなので二人用ともいえるけれど、これを半分にするとかなり寂しくなるし、ミニトマトは一つしかないし。

アバター
2015/12/24 10:34
イブの日に可愛いイチゴ❤

頑張って手作りケーキを作ってみては?^^

きっと、想いのこもった美味しいケーキになるよ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.