Nicotto Town



カラオケに行くと必ずおならが絶好調になる事案


この事件を重く受け止めて調査を進めていく方針です。グリムです。




冗談抜きでアレってなんなの?みんなそうなの?みんな一緒?

一緒だとしたら誰か言ってよ。誰か一人言う事によってみんなで不安を和らげようよ

カラオケ好きなんですけどおかげでカラオケの採点と一緒にすかしっ屁のスキルまで上がる。



なんか腸のあたりで空気がボコボコッてなるんですよ。

そういえば最初の方の胎動ってまさにガスがボコボコッってする感じに近いそうですね。

いやそんなことどうでもいいんだ。



とにかくこれの理由と対処法が知りたいんですよ。


カラオケついでに適当な外食をして帰ってきた夜とか大変なんですよ。

「外食でおなかがゆるくなる」+「異常におならが出る」は最悪のコンボだから。

もうヤバいんだから。惨事に至る事はないけど心配で仕方ないんだから。

トイレがそばに無いと落ち着かないから。

けっこう困るから。



胃腸に詳しい方に教えていただけると嬉しいです。

あと同じこと思ってる方もいらしたら心強い(?????)です。

アバター
2015/12/25 00:51
げっぷも出ます!歌ってるのに出るから困りますよね。
アバター
2015/12/24 22:56
初耳だなぁ…よくお腹から声が出せているということなのか?w
わからんすまんw

ちなみに自分は歌うとよくげっぷがでる。
歌ってる最中に歌の邪魔されるwww
アバター
2015/12/24 04:43
てつろうさん>
なるほど血流・・・。そこまで考えが至りませんでした。確かに運動に近いので血行が良くなってるのかもしれませんね、ありがとうございます

まさやんさん>
私もそう考えていたんですけど、単純すぎるかなァと思って謎だったんですよね。胃ではなく肺に空気を入れてるつもりだったので案外食道と気管の境目ってゆるいのかなぁとか。いろいろ考えてました。
コメントありがとうございました。
アバター
2015/12/23 10:57
広場からはじめまして。

素人考えですが、歌うときに普段以上に吸う息が多くて、

余剰分が体内に溜まり、そのまま下へ…。

ってな感じじゃないでしょうか?(^_^;)
アバター
2015/12/23 10:29
単に血流が良くなって、腸が活発になってるとか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.