Nicotto Town



久しぶりの家族旅行♪


この間、家族で旅行に行ってきましたo(*^▽^*)o

着いてすぐにプールに入り
5時ぐらいに夕食(バイキング)を食べました♪         

っが!この後、ハプニング発生゙?(@д@)ノ゙
こもも♪食べ過ぎて早速ダウン××↓↓
少しの間お手洗いに籠もってました;

で、この後 両親はマッサージチェアにかかっていたので
1人でお風呂に行ったら
またしてもハプニング発生"<{O□O}>"

何か周りの人の視線を感じるな~;っと思って視線の先を見てみると
お手洗いのスリッパ履いたままでした(/□\;)恥ずかしいぃ~;
ダッシュで戻り、スリッパを返してきて無事(?)お風呂に入りました(((。^_^A

他にもハプニングはありましたが…まぁ、それは置いといて;
お風呂はすごい広かったです(ノ^-^)ノ♪(種類も多い♪)
母はすぐに上がりましたが私は3時間入ってました★”
そのお陰で今も肌がスベx02です(*´∀`*)
出来ることなら毎日通いたいぐらいです♪


アバター
2009/12/31 22:16
色々と大変でしたね^^;
私もそういうハプニングよくあります><
恥ずかしいですよね~(;^◇^;)ゝ

お風呂3時間も入っていたのですか(゚O゚;)?!
途中でのぼせませんでしたか???
アバター
2009/09/14 18:45
ご両親との旅行楽しかったみたいですね。
バイキングの料理を食べ過ぎたのも、きっとおいしかったからだと思います(^_-)-☆

お肌がすべすべになる温泉、私も行ってみたいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.