Nicotto Town



良くなりました

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

鼻水の方も良くなり
勤務先では秘策で、足元も暖かに(笑)
それにしても、机の下が冷えるのはなぜなんでしょうねぇ。
冷気は下にくるのですが、特に机の下は冷たく感じます。


さて、明日は天皇誕生日で祝日です。(^o^)
木曜日はX'maxイヴですね。♪
私は、そんなに・・・って感じです。


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/12/24 21:35
>海豚さんへ

こんばんは
帰省ですか?
年末年始はやっぱり実家ですよね。
両親も待ちかねているでしょうし
ゆっくりして来てください。

コメ&素敵とお水ありがとうございました。
アバター
2015/12/23 23:19
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

明日から実家に帰ることになりました( *´艸`)
クリスマスは実家でのんびり過ごしますw
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪
明日から、1月3日までは帰省のため不定期巡回になります><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.