Nicotto Town



もしかしてスランプかも~


昨日3R、今日2Rしてるのに全然ダメだ~
一昨日のデンキナマズ以降レアがさっぱり釣れませぬ

今のところランキングは2種引っかかって入るけれど
ギリに近いので圏外に飛ぶ可能性のほうが大きいし・・・

これはどういうことか?

でも、考えてみれば、そんなに毎日レアが来ていたわけもなく
そろそろ中だるみ?中堅?ってことかもしれないけど

でも・・・なんか全然楽しくない(笑)

真珠貝もさっぱり釣れなくなっているし
お持ち帰りするようなお魚もいない

やはりアカテガニが消えたことが大きいのかも!
まだ釣れるという噂も聞くけど今月に入ってすっかり見かけなくなったし
ある意味レアになってしまったような気さえします(笑)

「おめでと~」って言うばかりで言われない日々・・・・

周りの人は次々とお月見マリモを釣り上げているのにね!

・・・と、久々にグチでした~(笑)

アバター
2009/09/15 00:05
>Masaoさん

そのラインナップは無料のエサかな?
今は無料のは厳しいみたいです~以前の50-0の時代に戻りたい(笑)
アバター
2009/09/15 00:03
>てっちゃん☆

ありがとう!!
その励ましのせいか気持ちの問題か
その後3R目に大当たりきました~♪
アバター
2009/09/14 23:28
僕も今日釣りして来ましたが、金魚と
長靴、メダカばかりでしたよ、
餌が悪いのかなー。ウーン・・・・・
アバター
2009/09/14 21:51
コツコツ頑張って下さい。

運気も上がるはず
アバター
2009/09/14 21:08
>にゃごさん

もしかしたら今の釣りレベルが中途半端なのかも~?とか思ったり・・・
上の人たちは鬼のように釣ってるし・・・(笑)
シャチホコ10匹釣っている人がいて圧倒された

しんどいけど、がんばってこの壁を越えようね♪
アバター
2009/09/14 21:02
>JNさん

そうだよね~少し離れた方がいいのかな?
あ、でも、明日から新しいのが始まる!!!
・・・と、こんな感じに踊らされてるのかもしれない(笑)
アバター
2009/09/14 20:13
何かね~ 中だるみと言うか…さっぱりと言うか。。
にゃごも一進一退を繰り返してるような。。。
シャチホコなんか もう要らん!!  

一緒に…運気アップ♪しよう♥ 
アバター
2009/09/14 20:01
ま、そんなときもありますよ。
ちょっと、離れてみるのはいかが?
でも、いっぱい、グチるもの結構いいかもね。
(^^)
アバター
2009/09/14 19:07
>うっぴ☆さん

ホント悲しいよね~
やはり欲なのかな?でも、欲がなくてはつまらないし(笑)
まあ、ひたすら釣り続けるのみ!と思って粘るしかないかもね~
辛いけど、お互いがんばりましょう♪
アバター
2009/09/14 18:10
ううぅ。。。
私も同じくさっぱりです;;
別の方なんて、シャチホコ2匹もつり上げている方もいたのにぃぃ!!
なぜ私の所には来てくれないんでしょうか。。。。(ρ_;)・・・・ぐすん
今日も負けずに頑張りますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.