Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ゆず湯


本日は冬至ですよね?
かぼちゃを食べて
ゆず湯に入る日(違う?)
疲れたのでもうシャワーで終わらせちゃおうとしていましたが
ゆずをいただいていたことを思い出し
まったりと湯船につかりましたw
毎年思うのですが
ゆずの大きさって普通はどのくらいでしょうか?
いただくゆずは「ザボン」くらいの大きさで
うちの湯船の場所を結構とっておりますw
流れついてくると邪魔だったりして
蹴ったり押しやったりと
しばし遊んでしまいましたw

明日は今年最後の祝日ですので
年賀状を書いて
ベランダ掃除でもしましょう・・

↑一緒に居る豚さんが持っているのは
 モップに見えるのはわたしだけでしょうかw

アバター
2015/12/24 20:41
>小町さん
ですよねw
お風呂掃除してほしいわw

>みかんさん
やっぱり遊ぶものですよねw
なんでしょね?
アバター
2015/12/24 09:57
あ~w こりんごも好きですよ、ゆず湯で遊ぶの( ̄▽ ̄)ノ 
あれは完全に遊ぶものと勘違いしていましたねw 小さいころですが(今は一緒に入りませんよ!^^;)

豚さんの・・モップじゃないんだ?^^; 何?
アバター
2015/12/23 14:25
この時期といい、この背景といいモップにしか見えない^^;
ついでにお風呂掃除もしてくれるといいですね~( ´艸`)
アバター
2015/12/22 23:29
いい匂いで癒されますよね^^
え^^;
アバター
2015/12/22 23:14
おおっ、ゆず湯、いいですよね~(^o^)
私は、温泉の素で代用を。。。とほほ。。w

PS.えっ、、、
豚さんが持ってるのって、ずっとモップだと、、、(^^;
アバター
2015/12/22 22:27
ん?
アバター
2015/12/22 22:09
少なくとも菖蒲湯じゃないですよね・・・^^;
アバター
2015/12/22 21:19
香りに癒されますよね^^
アバター
2015/12/22 21:11
いいなぁ。柚子、道の駅で売ってたんですが、さいごの一袋を、、、小さい子連れたママにとられたwww
アバター
2015/12/22 20:35
お家の庭に木があるそうです^^
アバター
2015/12/22 20:33
ゆずをもらえるなんて夢のようじゃあないかあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.