Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


イベントと言えば・・・


気付けば今年も10日をきるというこの現実
受け入れられるか受け入れられないかと問わ・・受け入れられるかーーい!!であります

ところで本日22日、間もなくやってくるイベントと言えば?
そうっ!3日後の25日、この日は私の友人であるA子の母の誕生日なのでした

・・・・皆さん、ボケてますよ?
ここは「知るかーーい!!」が正しいツッコみであります

冗談はさておき、クリスマスですよ!クリスマスですよ!!クリスマスですよーーーっだ!!!
世の中にはクリスマスの盛り上がりを見て「アンタらキリスト教でもなんでもないだろ」という意見に「ホンマやw」なサクヤですが、まあキリストの死から始まった西暦という概念に思いをはせながら、今あるクリスマスを平和に過ごせればキリストも分かってくれるのではないでしょうか

何故に逐一呼び捨てなのか・・キリストさん言うのもなんか変な気がして・・・

ともあれクリスマスならではの食べ物がありますよね
照り焼きチキンやクリスマスケーキ等々、これらはサクヤ家でまず食卓に並ばないので普段食べないからこその価値がそこにあると思います

お酒すらほぼ飲まないサクヤ、夫のニニギ君も同じくシャンパンなぞ、まず飲まないですからね
二人とも「ああ、そういう飲み物もあったなぁ~」な始末ですよ

いつもと変わらずなんともなく繰り返されていく一年
無事に過ごせたことに感謝してこれからものんびり生きていきたいですよね~
ってなんちゅうまとめや!!(自分でボケて自分でツッコめるサクヤです)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.