Nicotto Town



だからね、日本のマスコミは嘘をつく


やっぱりクリスマスプレゼントはルンバでしょう。

日本のマスコミは油断をさせる訳よね。
やり方が巧妙になって来た訳。


池上彰の番組ね。
「2040年まで日本を眠らせて(油断させて)置こう」と
誰かが言ったとか言うけど、
中国内部はそんな余裕は無い訳。
中国に行った日本人の目にさえ
「尖閣、沖縄は中国領だ取り戻そう」と
言うデモや垂れ幕やスローガンが目につくのに
他の国の中国に行った人達が気が付かない訳が無い。
それ程中国全土でやっている訳。
============
反日デモの内実=煽るオピニオンリーダーと暴れる無知な市民―中国
http://www.recordchina.co.jp/p64711.html
===========
↑此の様なデモが中国全土で繰り広げられている訳。

オーストラリア人が批判の記事を書いたけど
中国在住の外国人は普通に知っている訳よ。

更に中国の小中高と反日教育をやって居る事は事実だし、
政府の方針として連日酷い反日番組を放映している訳。

詰り中国軍が沖縄を攻撃するのは「中国の正義」な訳で
其処で突然だろうが、白旗を掲げようが、取り戻どすのだから
侵略をして略奪では無く、本人達は中国の領土を取り戻したと言う
感覚で攻撃したのだから其処に正義心しか無い訳。

そうやって中国はアジアの他の国を略奪して其れを守ろうと
していた海保程度のベトナムの軍艦は粉々にされてしまったわけ。
そして其処に居た人達も粉々にされてしまったわけ。

============

中国公船、機関砲搭載か=沖縄・尖閣沖で初確認

時事通信 12月22日(火)16時28分配信
同保安本部によると、前後に2門ずつ、計4門の機関砲を搭載しているとみられる。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151222-00000094-jij-soci
==============
池上彰の番組で言って居た様に2040年まで待つ気は
中国は無い様ですよ。

そしてね、南シナ海で中国が勝手に自国の領土だと決めて
今中国が支配しているんだけど、
ちょうど漁船に乗せて貰って漁をしている小さな船に乗せて貰って
中国の船に警戒しながら漁をやっていた時に中国船と間違えて
警戒した船が日本のタンカーだった訳。

詰り南シナ海は日本にとっても重要な日本へ石油を運ぶ航路な訳で
其処を中国領だと勝手に主張されると日本の取っては生命を
立たれる状態になる訳。

如何に南シナ海も日本にとって重要かと言う事も
詳しく日本のマスコミは報道しないでしょう。

そしていよいよ中国は砲台を搭載された船が尖閣沖に来た事を
日本のマスコミは大きくか使わないでしょう。

報道しないと言う偏向報道を日本のマスコミは取る訳。

安保法制反対デモのシールズと言う組織が共産党と繋がっていると
言う事も報道しなかったでしょう。

そして此の実態も。
============
反安保デモの正体判明!極左過激派・中核、革マルに市民権を与えたのは日本共産党!

 国会議事堂周辺での安全保障関連法案の抗議活動に関し、警視庁公安総務課は16日、機動隊員の胸を押したなどとして、 公務執行妨害容疑で男12人、女1人の計13人を逮捕した。  同課によると、20代から70代くらいで、中核派と革労協主流派とみられる活動家の男2人も含まれるという。 (産経新聞)
http://www.sankei.com/affairs/news/150917/afr1509170003-n1.html 
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12073825907.html



安保反対デモの報道は全て嘘!共産・社民・労組・日教組・中核派の老人だらけ、安保読みもせず
形容できる言葉を並べると「老い」「とげとげしさ」「政治団体の強い影響」「奇妙な人々による」という異様な雰囲気のデモだった。

メディアでは映されないが、組合ののぼりが立ち並んでいる。参加者の大半は、自発的に集まったのではなく、組織に動員されていた。「写真2」は日教組の各組織が集まった場所だった。平日から公務員が仕事をせずに、政治活動をしている。「写真3」は労働組合の「連合」の抗議だ。組合のすることは安保ではないはずだ。この組織はいったいなんのために存在しているのか。

http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-183.html
=============

今更シールズと共産党の関係を説明する必要も無いだろう。

其れを知らない高校生が政治を語るなと言いたい。
ちゃんと事実と真実を調べた上で発言なり行動なり
自分の立ち位置を考えるべきである。

共産党も市民なら、自民党も市民ですよ。

★日本の領土、日本人の生命財産を守る為に安保法制が
必要だと判断した人も市民な訳です。

マスコミは其れを報道していない。
デモの中に中核の活動家としてテレビでインタビューを受けていた人が
今度は「安保法制反対のデモ」で一般市民としてインタビューを受けていた。
こんな事は知っていないと。

マスコミは平気でこう言う事をする。
偶然にしては余りにもあんまりな事前に彼女に一般市民として
インタビューをするのを決まって居た様な雰囲気を感じるんだけど。w

共産党の組織の恐ろしさは私ぐらいの年代になると
内部組織の行方不明者に関しての噂は漏れて来たのを
聞いていたけど、噂程度で表に出たのが在るので
在るかもと思う程度の認識。

だけど「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の赤旗の対応を
見た時は其の体質が共産党内部同士の殺人では済まなく
其れが子供達にまで影響が及んでいるのだと感じた。

そして其の体質は一人の女子高生を拉致陰湿なリンチ
そして死体の処理と廃棄。
大勢かかわった猟奇的集団が隠ぺいして何事も無かった様に
此の日本の中で平然と日常の中にうずもれて居る事。

其れが昔噂で聞いていた仲間への拉致リンチ殺人
大勢かかわった或いは其れを知っていても知らない事に
出来る集団のイメージと重なった。

其の体質は脈々と存在し続けているのか!?
そして噂では無く真実だったのか!?

戦慄する様な人間達の集団。

其れが変わったのか、今でもそうなのかは解らない。
外にいる人間には解らないが中に居る人間は
本当の事を知っているだろう。

============

2000年[編集]

  • 2月 - 革労協現代社派と革労協赤砦社派の内ゲバで2名が殺害[91]

2001年[編集]

  • 5月 千葉県で、革労協赤砦社派が革労協現代社派の活動家を殺害[92]

2003年[編集]

  • 6月2日 - 東京の路上で革労協現代社派が革労協赤砦社派の活動家を殺害[93]
  • その他、多数(合計1800件)の暴力事件


  • ========ウィキより






 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.