Nicotto Town



くまのキーボード


確か、先月だったかな?

スマートフォンに変えて結構経ちましたが・・・

未だによく使い方はわかっていません・・・w

ですが、昨日の夜スマホで「くま」と検索していたら

キーボードのアプリへと辿り着きました。

見てみたら、キーボードをオシャレに変えられるっていうやつで

別にそんなことしなくてもいいや・・・なんて思っていたら

そこには、くまのキーボードがw

たまらなく、インストールしましたw

試しに打ってみたらキーボード画面が可愛くなってて><

メニュー画面なんてくまマークなんですよ~♪

あと、顔文字もたくさんかわいいのがあってくまの顔文字ありました!

キーボードをくまにしただけなのになんだか幸せでメール打つのが楽しくなりました^^

アプリって本当、いろいろあるんですね~。

アバター
2015/12/25 10:13
あほたん、

お、ありましたか^^

くまのがっこう結構あるんだ。
私もリラックマ派だw
好きなのはコリラックマだけどw

そうだね^^
けど、ガラケーの方が私は使いやすい感じがしてます^^;
アバター
2015/12/25 10:08
アプリさがしたらありました!
探しててくまのがっこうのアプリが多くてびっくりしたw
くまの界隈では流行っていたのか リラックマが前に出すぎなんだなぁ 主婦の友社めぇ
こういう見た目変えられるのがスマホのいいところだね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.