Nicotto Town


パボ=韓国語で「バカ」だよ~^^


キャンドルGETしました!


ガーデンイベントの220ポイント貯めて クリスマスのキャンドルをもらいました
炎が揺らめいて気に入りました
色を迷ったけどピンクにしました

これPコインなくてもGETできてラッキーでした
こんなイベントなら非課金者にもうれしいわ~

(ログインでもらったPの種まきで完了です)

みんなもがんばってね!!

アバター
2016/04/11 21:36
イベントの特典の場所を読んで見ると
わかるかもしれません><
私は、毎日INできる人間ではないので…
アバター
2016/02/27 11:57
こんにちは
支援ありがとう!
お返しのSTP&水遣り(できたら・・)です!
アバター
2016/02/17 19:14
୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧
※コピペ失礼です(´・ω・`)※
1499210島の美来が開催しております「ステキ度2000越え!! 感謝Pプレ企画!!!」
ご参加有難うございますm(*- -)mm(*_ _)m

美来本人より伝言が入ったので参加者様全員に巡回しております
美来、親御さんにニコッとのパスワードを変えられてしまいまして
今現在inできていない状態であります。
結果は出ているらしいのですが、ブログもなにもできていない状態です。
少しややこしいんですが、

これからもinができる(パスワードがわかった場合)
⇒企画結果発表
これからinができなくなる(パスワードがわからなかった場合)
⇒企画中止

ということだそうです。
どちらにしろ美来本人から連絡ありましたら
皆様には必ずご連絡差し上げさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致しますmm*
ついでといってはなんですがstpとお花を育てていらっしゃる方には水やりでございます。
今回の事では大変申し訳ございません。
それでは失礼致します 1500732島  *悠未。o✿
୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧
此方に失礼致しましたmm
アバター
2016/02/17 16:26
こんにちはノノ
コメント遅れてしまってすみません><
成立ありがとうございましたmm

フリマの話なのですが、
私は正直コツとかよくわからないです><
フリマというのは応募者様の気まぐれで回ってると思っているので(*´ω`)
でも、気を付けていることならあります!
それは、いつも応募者様に感謝することです*
そして、コメントも上からにならないようにして、
あくまでも応募してもらっている側になることです*
フリマは相手が誰なのかわかりませんが、感謝することは大事ですし、
コメントも偉そうに書いたら応募者様も応募したくなくなると思うので...!
フリマは楽しいですよ♪
最初はc物でも必ず応募は来ます!
わらしべ長者のように地道に頑張れば、
いずれかp物にもなるし、数も増えます!
頑張ってみてください♪
アバター
2016/02/15 23:10
こんばんはノノ
応募したので成立お願いしますm
今回は私のミスですみませんでしたm

すみません
フリマの話は明日またコメントをしにきますね!
アバター
2016/02/14 11:26
こんいちは!
フラスコが成立して、アイテム3つ増えたのですが、
所持していないものありますか?

もこもこヒツジちゃん 白いマフラー  【White】(有料)
アンニュイ ハーフアップガール  【Brown】(有料)
ぴかぴかライトの アイドルステージ  【Blue】(有料)

あったらコメントお願いします><
アバター
2016/02/12 22:53
こんばんはノノ
倉庫の奥に企画に出してなかったアイテムがあったんです!
実験中のフラスコ(甘いクスリ)というのですが、
所持済でしょうか?
アバター
2016/02/07 11:29
わかりました!
そうしましょう!
フリマ頑張りますので、待っててくださいね*
アバター
2016/02/07 11:22
そうですか...
ほんとに申し訳ないですm
いつもステキやコメントなどしていただいていたので
当選にさせていただいたのに(´・ω・`)

また、企画するときはぜひ参加してくださいね(´Д⊂ヽ
アバター
2016/02/07 11:12
本当に申し訳ないです><
まだ出品しているのなら代わりに別の物をお渡ししたいです
当選者がいなかったのですが、><
アバター
2016/02/07 11:03
そういうことになります...><

応募日時 = 02/07 10:06
フリマ成立 = 02/07 10:29 応募しました カーネーション靴下 (ladies) 【Ivory】(無料) 月へと導く潮流  【MediumBlue】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料
10Pコイン

本当に自分が馬鹿だと思います
このような思いさせて申し訳ないです...
アバター
2016/02/07 10:54
おはようございます
本当に申し訳ないです...
当選してお渡しするはずだった月へと導く潮流を
間違えて誰かに応募してしまい、成立されてしまったんです。
アバター
2016/02/04 15:28
こんにちはノ
無事受験終わりました*
PABOさんのコメントに勇気づけられました!
ありがとうございます♪
ステキ等もいつも感謝でした!

結果お待ちください(*´▽`*)
アバター
2016/01/31 13:47
こちらに失礼します


 
 ♡お気に入りでプレ企画♡へご参加ありがとうございます*

  当企画は、抽選のほかに特別賞として
 たくさんのお友達を招待してくださった参加者様には
 豪華景品をプレゼントします*

 お友達をどんどん招待してくださいね!
アバター
2016/01/23 21:06
1408812   友が豪華な企画開催してます

よかったら参加してね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.