Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冷蔵庫の^^;


お正月にお餅を一袋購入しまして(今年の話)
全部食べきれずに残っておりました^^;
本日ようやく完食しましてw
年を越さなくて良かったなとw

ところで青ガチャなんですが
数点どうしてもでません
同じのばかり出るんですよね~
いつもならもいいかと諦めるんですが
まさかの背景で^^;
年内に出ることを祈りましょうw

今年も残すところ出社はあと7日
まずいことに今月の事務作業が全然終わっておりません
年越しにするか
お持ち帰りにするか・・・
できるならどうにか今年中に終わらせたい;;
自分の仕事は自分でしてよねと
毎月文句を言っている私たち(一人じゃない)ですw

アバター
2015/12/21 23:17
>LEAFGさん
賞味期限1月でした^^;

>momocuryさん
残りますよねw
会社はないのですが姉妹で女子会しますw

>みかんさん
完食しましたか??
したくないよね・・・
お手伝いにきたりしません?(ネコの手も借りたい・・・)
アバター
2015/12/21 22:56
あ~・・・お餅、分かります。みかん宅も先日まであった記憶が・・^^;
出来ればお仕事は年越ししたくないですよね;;
アバター
2015/12/21 22:39
完食おめでとうございます♪
お正月中に食べきるって、けっこうたいへんですので、残ってしまいがちなんですよね~(^^;

会社の忘年会は、もう、済ませたのでしょうか(^^)

アバター
2015/12/21 22:39
持ちの良い餅だったんですね^^;
アバター
2015/12/21 21:38
物持ちいいというか忘れていたいうかw
ジャッキーの背景です^^
もらってきました^^
アバター
2015/12/21 21:35
ずいぶんと物持ちのいいwww
素敵な背景ですね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.