Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


Xmas Party☆彡(*≧∀≦)②

画像

皆がクリスマスプレゼントやケーキを手に
遊びに来てくれました~❤((o(*≧▼≦)o))ィェイイエイ~~♪

右の方に3色の靴下があるでしょ(ღ◔‿◔ )ん?
『あれにプレゼント入れて(◕. ◡。)ネェー』って言ったら。。。
我先にと3人の友が靴下の中にwwww
w(°0°)w オォー 3人がプレに(๑◔‿◔๑)???
じゃぁ。。。
Ⅰさんは・・・美味しいお料理を毎日❤
Sさんには・・・お洗濯(ღ◔‿◔ )ん?
Zさんには・・・お部屋のお掃除をwwww (頭文字バレバレ*´∀`)ァハッ

↑特注の でっかいピエロのクリスマスケーキwww
(トナカイではありませんwww 
皆でつっついて食べてる絵図(ღ◔‿◔ )?ですwwww
フォークぐさぐさ刺して (๑´ڡ`๑)ぺろり
丸裸に(๑◔‿◔๑)えっ?ww (。▰`‿´▰。)
お料理も綺麗になくなりました~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
また明日用に 準備しとかなくっちゃwww (。→‿◕。)☆

アバター
2015/12/22 17:06
今日はありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
後ろの小さい3匹可愛いねー♪
アバター
2015/12/22 15:00
いまINしてビーチ来た(′∀`●)アハッ
アバター
2015/12/22 07:53
羨ましいです……(*´ω`*)
アバター
2015/12/22 00:44
今日はとっても楽しかったです(*′艸`)♪

チーズフォンデュを全部食べたのは私です゚+。(ノ`・Д・)ノ

明日は何の食べ物を持っていくか思案中です~(●´∀`人´∀`●)
今度は、でろでろに溶けてないケーキがいいですねぇ~w
アバター
2015/12/21 23:58
写真観れるんだけど拡大できない(இдஇ )

後でもっかい見に来よ~♫•*¨*•.¸¸♪
今日も楽しかったね♬
明日は何持って行こうかな~♬♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

私は何の係だろo(*▼▼*)o ワクワク・・♬御髭さん・・・?
アバター
2015/12/21 22:57
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
お誘いありがとう^^

楽しめたみたいね^^
参加出来たらさせて貰いまーす☆
アバター
2015/12/21 22:42
おお、楽しそうだねー
今週はメリクリの週だもんね
今年もあとわずか…
楽しもうね(^_^)
アバター
2015/12/21 21:23
うはははっっっ

もしかしてメーちゃん重かったの??
こんな面白い写真が撮れてたなんて!!
バッチリ撮れすぎててこわいわwww
アバター
2015/12/21 21:20
えー私お洗濯の係りかな?ww
ワクワクワク~~~www
なんかいろんなーーケーキ~~苺ケーキやチョコケーキにエロケーキやらwwwを
食べちゃってお腹いっぱいになった感がwwwww
今日はありがとうでした~^^w
メーちゃんのお部屋参考にしてちょっと改装しようかと思ってます(๑◕ܫ◕๑)にゃは♪
アバター
2015/12/21 21:03
美味しかったよ(*´艸`)
ケーキは・・・・・・・・ちょっと味が濃い目だったけど((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

いつもお店で振るってる腕を目一杯披露していただいたようでwwww
またご馳走になれるといいなぁwww

一人だけ名前が誤魔化せてないじゃないかwwwwwwww
ようがす、掃除くらいやったるわwww
メーちゃんの恥ずかしい何かが見つかるかもだしね((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.