Nicotto Town



遂に此れを書いた事は日本へのクリスマスプレゼント


何度も言う様にアメリカがシェール石油を採掘して
直ぐにアメリカの学者がシェール石油の特徴を論文に
書いて発表していた。

しかし此の日本にとって最大の安倍政権の後押しとなる
あのアベノミクスの時に一番必要だった明るい話題は
日本のマスコミは報道しなかった。

日本の景気回復の為に必要だった明るい話題は
糞左翼に取って「都合の悪い真実」だったのだろうと
私は見ていた。

所がアメリカの議会が石油の値段を上げる為?か
何か別の理由があるのか?日本へのシェール石油の輸出を
禁止したのだ。

私は何と馬鹿な事をするのかと笑っちゃった。
此れはアメリカ経済の首を自分で閉める事になる。

商売人の常識は在庫の大余りは倒産の前兆なのだ。
こんな事は商人ならだれでも知っている。
何の為の「在庫一掃セール」なのだ。
其の言葉が総てを表しているだろう。

もっと今回の事で解りやすい事を書いて置こう。
福島原発の貯まるだけの汚染水の為にどれだけの土地と
タンクが永遠に必要なのかと言う現実を私達は知った。
そして其れは無限に金を必要とする。

其の為に御潜水を捨てられるまでに浄化する技術が必要に
なったのだ。

其れをまず頭に入れて置こう。

=========--
米、40年ぶり原油輸出解禁…議会が法案提出へ
米議会の与野党幹部は15日、米国産原油の輸出を解禁する法案を提出することで合意した。

 米メディアが報じた。法案は成立が確実視されており、40年ぶりに輸出が解禁される可能性が高い。米国は世界最大の産油国で、輸出が始まると、原油価格が一段と下落する可能性がある。日本など原油を輸入に頼る国にとっては追い風となりそうだ。

シェールオイルはガソリンなどを多く含む「軽質油」で米国内の製油所の多くが得意とする油種と異なる。このため、産出増に国内の精製が追いつかず、石油開発業者を中心に輸出の解禁を求める声が強まっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-00050039-yom-int
========-
↑詰りこう言う書き方をしているが、日本に輸出するよりしょうがない油種が在るのだ。
其れはシェール石油の特徴、掘り始めたら掘りつくさないと其の場所の汚染になる。

では出たアメリカで使えない油種はどうするのか?
何と大量のタンクと場所が必要になり其の維持費がどんどん膨らんで儲けは
売れないので出ない。
其の為に大量のシェール石油会社が赤字になり株価が大量に下がった。
そして倒産する会社が出始めたのだ。

何と馬鹿な事をするのかと思った。
原油は下がり続けていた。
そして当時よりも今はもっと下がり続けている。
日本にさっさと輸出をしていれば
シェール石油会社の利益は保たれて株は下がらなかったし
余計なタンクを作らなくて済んだし、
その分の維持費もかからなくて済んだだろう。

此れまでの膨大なタンクを置く土地とタンクと維持費を捨てていたので在る。

そして原油は下がり続けている。

日本は超超やすくに石油を買う事が出来るだろう。

電気代もガソリンも灯油も半額ぐらいに下がるのが
本当なんだろうけど、良く見て居ようね。
誰が強欲に其れをしないのかと。www

天然ガスもどこの国も売りたくてたまらない程
余っている。
所謂値下げ競争が始まるよ。

ロシアも日本に売る為に日本と共同開発を
したんじゃないか。
随分強気でしかも契約の倍のお金を終わりの方で
要求して其れを略奪の様にちゃんと自然破壊は
木を植え直してどけて貰った人には十分なお金を
出したのにね。
其れなのに膨大な金を契約を無視して取ったんだよね。

そう言う事をしたロシアが今日本に天然ガスを
売りたくてしょうがない。
どんどん天然ガスは出て来るからね。
其れに採掘をすればまだまだ地下に天然ガスが
埋まっている。


★さらにEUが不安定になる要素が懸念される。
来年イギリスが国民投票でEUから離脱すると
欧州はどうなるかは解らない。

そして今でもどんどん難民は押し寄せ続けている。

更にやっとマスコミは中国経済の悪化を取り上げた。

其れでも爆買いは続く。
其れで自称評論家の工作員は嘘をつく。
中国と日本が仲良くなる????
まるで「尖閣と沖縄」への東シナ海の有事は無いような口ぶり。

アメリカと中国が中が悪いからと中国は日本と仲良くしようとすると言う。

違うよ。それはそれ、此れは此れなんだよ。

詰り爆買いは爆買いで其れは別なのだ。
そんなのは常識。
爆買いは中国人民の不満のはけ口に過ぎない。
其れを止めると中国政府に不満が行くからね。

アメリカは南シナ海に海軍空軍攻撃機を展開させながらも
アメリカへの想像を絶する膨大なチャイナマネーの投資は
どんどん受け入れている。
詰り膨大な金額の投資をするとアメリカの永住権が得られると言う
甘い蜜でチャイナマネーを取り込んで其れをアメリカ経済の
回復の為の資金の一つにしている。

此れが国益の為の政治と言う奴。

中国自身も爆買い程度の発散を人々にさせながらも
しっかりと「尖閣、沖縄は中国領だ」取り戻そうと
全国で管制デモを繰り返して大勢の人々を参加させて
気勢を上げている。

そんな事は国際社会は解っている。

そしてCOP21では「オーストラリアのサンゴ礁へのゴミの投棄」を
オーストラリア政府は認めた事が批判されるかもと思うと
オーストラリアは日本の捕鯨を批判して其れをそらしている。

日本の反日糞馬鹿左翼マスコミはオーストラリアが捕鯨を批判した
ニュースは言うけど、オーストラリアのサンゴ礁へのゴミの大量投棄で
サンゴ礁が壊滅させられる事は報道しない。

日本のマスコミは日本の国益を追求する事は
否定すると言う対応を取り続けている。

要するに反日敵国工作員と言う事。

アバター
2015/12/22 02:41
りら様
寒くなりましたね。
ホワイトクリスマスは確定ですね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2015/12/21 22:58
こんばんは~☆
体調にお気をつけてお過ごし下さいね。
今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.