Nicotto Town



体温最低記録か・・・


昨日バイトしてたら、だんだんフラフラしてきて~

これは、いけないと思い副店長にSOS!

熱測ったら34.7度???

しばらく休んでから、店長が来て、今日は早退しなさい~。

即行帰宅してきました。

今日も、ふらふら~

たぶんお腹の調子が悪くて、エネルギー不足に陥ったようです。

休日の間に、体力復活したい!!

アバター
2015/12/26 00:57
女性の低体温はよくありがちですが、生理不順やホルモンバランスの影響があるかもしれません。

続くようであれば、婦人科の受診をオススメします。。。

それ以前に規則正しく、たくさん食べましょうね^^
アバター
2015/12/23 21:37
こんばんは。遅いコメですが。35度以下の体温
て、低体温症一歩手前ではありませんか!気分が
悪くなって当然です。エネルギーを補給して、元気
を取り戻してくださいね。お大事に!
アバター
2015/12/22 13:33
トシraudさん~

☆みいこ☆さん~    

コメありがとうございます♪ご心配おかけしました。
34度台記録は初めてで・・・自分でもびっくりです。
ごはんでも、お腹大丈夫そうなので、回復に向かっていると思います。


アバター
2015/12/22 10:27
こんにちは~。

えええええ( ゚Д゚)
34度台ですか!!!
私も普段体温低いですけど…
お大事にしてくださいね!あったかいもの食べてゆっくりしてくださいwww
アバター
2015/12/21 23:13
大丈夫ですか?おだいじに。
しっかり静養、がんばって静養してくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.