Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの★


今回のテーマは『クリスマスに欲しいもの』だそうです。

クリスマス・・・全国のサンタさんは大変でしょうね^^;

うーん・・・とりあえず、今欲しいものといったら・・・

コリラックマの着ぐるみかリュックかパソコンが欲しいです^^

コリラックマの着ぐるみは、学生時代からずっと欲しくて・・・

文化祭で着てる人を見るたびに羨ましく思っていました。

リュックは、実は今使っているリュックがボロボロでw

横のポケットのところが穴空いてるんで買い換えたいですね^^;

パソコンは、今使ってるパソコンが急に画面暗くなって動かなくなるので

新しいのが欲しいところです^^;

サンタさんに、この声が届いているのなら・・・

どれか1つお願いしたいもんですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.